ACT.190 黒の息吹 感想

2012年07月05日 13:01

やっと来ました、7月5日!
湿気でダルダルなんですけどwいそいそと花ゆめ買いに行きましたよ~。
感想いっきまーす!
蓮のモノローグからスタート。
蓮の中にある、開いちゃいけない箱は随分頑丈そうな箱です。
何重もの鎖をして必死に押さえ付けています。
キョーコの箱は宝石箱ぽい感じに鍵、なんですけど、蓮だとこうなるのですね。
押さえ付けてる蓮はCM撮りの時の服装ですね。ネクタイが。
キョーコから貴島さんへ送られたデコメールを見て、動き出そうとしたアイツは今までとはまた違うアイツ。
自由にしたら恐ろしい可能性のあるソイツ。

あの娘に向かって 牙を剥く───

どういう形で牙を剥くのか気になって気になって←
扉はボロボロになった包帯のような物をぐるぐる巻かれ、なんだか傷だらけのキョーコです。
なんていうか色々意味深で色っぽいです~。
あれ、これ下○見えてないか…とか、左腕にある傷がキスマークに見えて仕方が無いとか、汚れた大人目線でつい凝視してしまいます←

携帯でスケジュール調整中の社さん。
これから明日の打ち合わせに行くようです。
時間が時間だけに夕飯誘われるかも、という社さんに死を覚悟した顔で食べ続ける宣言をする蓮w
いや、別に大食い大会が催されるわけでもないでしょうにww
なんとなく歯切れの悪い社さん。
打ち合わせにいった先で…なんでしょう? 夕飯の話じゃないんですよね。
まだ今名前出したら貴島との一件思い出してムッとしちゃうかもしれないし、って言ってるので…あれ? キョーコの事?
ちょいとよくわかりませんが、もう少しふれないようにと気を使う社さんと蓮の前に諸悪の根源w貴島さん再登場ww
軽~い感じで飲みに誘いますww
打ち合わせがあるため断る蓮ですが、じゃあ手っ取り早くとばかりキョーコの誕生日を聞く貴島さんww
なんなんだもーwなんかちょっと天然??w
ヤバイ、嫌っていいはずの貴島さんなのになんか嫌いになれない不思議(笑)
そして蓮はさらっとキョーコの誕生日を教えてしまいます。社さんびっくり。
そんな蓮に貴島さん、今度は失言連発ww
女の子の情報に関してはいつだって役立たずとか(←失礼だなww)親しいけど先輩・後輩枠でだろ、デコメもらわないんだし←決定打
吹き荒れるブリザード!
あの社さんが凍りついちゃったよwww後ろの白熊かわいいwww
悪気の無い男、凍死寸前のマネージャーw、一見にこやかな男。なんかすごい図です(笑)
そんな中、蓮は淡々とデコメどころかメールももらった事がないと、嘘を付いていた事を告白。
なんでそんな嘘を、と焦る貴島さんに蓮はせっかくの携帯電話、文字で用事を済ませるなんてむなしいと。
そして──

どうせなら声が聞きたいだろう………?

いやああああぁぁぁなにこれびっくりしたよおおおおおおお!!
こんなにもはっきり牽制する蓮は初めて?初めてですよね?(動揺
デコメなんかより、いつでも俺は電話で直接だよってか!
あああやっぱり蓮はいいな…wニヤニヤしますww
こーんな蓮をくらってしまって貴島さん思わず呆然としておりますwちょっとかわいいぞww
まぁ、これでは普通に思いますよね、蓮がキョーコの事好きなんじゃないかって。

移動の車中、社さんが何か言う前に自分から語りだす蓮。
社さんは蓮がマジすぎて突っ込めなかったようです。
さっきの蓮は若干「嘉月」が入ってた表情だったと思う社さん。嘉月は闇の国の蓮さんと同じお国wwこの表現好き(笑)

過去に深い傷を負ったキョーコ。
その傷が癒えないうちに、自分と争ってまでどうこうしようと思わない程度の気持ちで手を出さないで欲しい。
自分が防波堤って事でキョーコが好きだとアピール→蓮と争うのがいやな奴は撤退→誰も傷つかない→合理的

こんな感じかな?蓮の言い訳。
そんな風に語る蓮に、社さんも真面目に同意しつつ、キョーコちゃんは危なっかしいからお前が男の査定してあげろよと言います。
そのつもりです、と即答する蓮。
結構すごい話だと思うんですけどー! さらっと決定しちゃった!
どう考えても自分はキョーコが好きですと宣言してるみたいなもんなのに、まだそう言えない蓮にもうね、ゴロゴロゴロ(床転がり中
どうしても保護者っぽい位置になっちゃうんだなぁ…むむう

いつもと違う蓮に、社さんはついに本気になったか?と思いますが、まだちょっと違うなと考えます。
社さんはやはり蓮のマネージャー、蓮と話を合わせつつ、蓮の心配です。
「敦賀蓮」がちょっと危ういですからね。心強いよ社さん!
さて、そうこうしてるうちに車は目的地に到着。
あああ、やっぱりTBMかー!


美味しかった夕飯の思い出に浸るキョーコさん登場w
キョーコさん、やっぱり和食好きなんですね~wほくほく定食美味しそう!
そんなキョーコの横でガサゴソとやかましいのは松でした。
あれ、これって一緒に夕飯食べたの?? なんて事をーー!!←w
まぁ行き先が一緒ですから、無理やり乗せたんだから最後まで乗せて行きなさいよ状態? ついでに夕飯もw
キョーコが好きらしい高菜むすびをもりもり食べる松wwどうやらキョーコさんも欲しかった模様w
キョーコの食の好みを知っている松らしい嫌がらせ(笑)に怒るキョーコさんです。子供か君らはwww
そんな松とキョーコを乗せた車の前に現れたのは──蓮の姿!!

いやあああああああやっぱりいいいいいい(叫
ばっちり目があっちゃったよおおおお
ど、ど、ど、どうなるのーああああああ次号が、次号早く読みたいぃぃぃぃぃ

蓮と目が合ったキョーコさんの表情がなんとも言えない感じで…いいですね(笑)しまった!の顔?w
駐車場で鉢合わせ……すっごい好みのシチュエーションで倒れそう←w
次号は8月4日発売です。
暑さに負けずに頑張って待ちますよ!!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kanamomo2010.blog48.fc2.com/tb.php/386-99a3c93a
    この記事へのトラックバック