ACT.189 黒の息吹 感想

2012年06月05日 12:52

待ってました本日本誌発売日。
感想いきまーす。

なんとびっくり扉は水着姿のポチリさんですw
ないすばでーですね~。胸でけー!

授業終了後のキョーコさん。
どうやら授業中も蓮のことで頭いっぱいだったようです。うんうん(満足w)
でも、駿河湾→敦賀さんは分かるんだけど、さつまイモ→殺はどうなんだw
とにかく蓮の事ばかりなのね! それはそれでおkw
ここで携帯に電話、椹さんからです。お仕事ですね。

場面変わって祥子さんの様子。
お肌のお手入れ中のようですが、学校行くと言い残し出かけていった松の事を考えているようです。
可愛い可愛いでヒモを囲ってる年増のダメ女…
祥子さん、おいくつでしたっけ。
でも確かにマネージャーの考える事じゃないなぁ~
ウザがられてもピシッと言う事は言わなきゃいけないんじゃないかと。仕事ですよ。
私情が絡まっちゃってるから悩んでらっしゃるようですが、それの解決のために松とキョーコがさっさとくっつけばいいとか…
狂おしい位蓮キョ成立待ちをしてる身としてはなんだそれ状態です。
今、松と祥子さんがどんな関係かはなんとなくにしか描写されてませんが、普通に保護者モードに切り替えればいいと思います。

さて再び学校、校門前。
怨キョもお久しぶりw
校門前で堂々と待ち伏せする松。
当然キョーコは冗談じゃないとばかりに裏門へ逃走したわけですが、門を超えたところでポチリに捕まります。
なにその手錠?足枷?
キョーコを捕獲したところで松登場。
"脳が溶けちゃう程エッチなチュー"とやらで、松はポチリを使っていたようです。
なんか…松も松だし、ポチリもポチリだ…
仕事で行かなきゃ行けなくなったポチリに妙に優しく礼を言う松。
キョーコは松のポチリの扱いに思わず号泣です。

松のせいで、人が集まりつつある中、俺との関係を調べられるかもしれないぞと脅してキョーコを車に乗せる松。
さりげないシーンですが、なんかすごいイラっとしますねw
なんだか軽井沢の時のレイノを思い出しました。
なんかもう、男って!!……と、ちょっと違う方向から怒りたくなります!

走り出した車の中、フードを被り、ハンカチ?か何かで顔を半分隠したキョーコさんは超不機嫌です。
それをいきなり上から目線でダメ女呼ばわりする松。
なんでいきなりこうなの。普通に話せないの?←ついマジ怒りw
あ、キョーコさん、ダメ息はあれだね、カイン兄さん発ですね(←w
怒りまくりなキョーコさんに、松は「何のために芸能業界に入ったんだ」
ちょっとポカン?とした感じのキョーコさん。
なんでだっけ?……と思ったんでしょうか?wそれでいいと思いますがw
貴島さんに飾り立てられた事をグダグタと怒り出す松。
「男が女に服くれてやんのはその服引き剥いてセックスしてぇって意思表示だぞ!!」
↑すごい率直でちょっと笑いましたw蓮に言わせてみたいやww
動揺しながらも色々と言い返すキョーコさん。
怒り心頭な松の最後の言葉が蓮と思いっきりかぶり、思わず、すいませんと謝りそうになって慌てて口を押さえます。条件反射かw
松の後ろに蓮見えてるしww怖いけどw
松と喧嘩してる最中だっていうのにキョーコの中に蓮の気配がチラホラあるのがちょっと嬉しい今日この頃。

一通り怒鳴り散らし落ち着いた所で、松はなにやらキョーコの小さな自信を木っ端微塵にしてやると宣言。
仕事上で何かやるって事ですかね。
そのうちわかる、なんて意味深に語ってますが、キョーコは話し終わったら早く降ろしてくれとスルー気味w
もうちょい俺の言葉に興味持てやっていう松がちょっと笑えますw
運転手さん(多分違うw)に、降ろせと騒ぐキョーコですが、車の行き先が同じTBMとわかり、固まった所で次号です!
次は坊が出るようですが、どんな展開になるのでしょうか。
やはり蓮vs松か!?それに坊!?
個人的にはリーダーが出てくると嬉しいんですが(笑)
馬の骨のラスボス的存在はリーダーだ!っていつも一人で密かに思ってますw

あぁ…でも今回はなんかイラっとしたかも…
松も祥子さんもポチリも嫌いって程じゃないんですが…なんか、すごいイライラするかも。
今回の松と同じように説教しちゃった蓮は、後から社長に突っ込まれちゃったりしていますが、松に突っ込む人がいないんだなぁ~
これでまた仕事上で大成功!…とかだとなんだかしょぼんな気分。
キョーコが、へぇ頑張ってるわねぇ~、私も負けないわよ☆って感じで軽く明るく受け取ってくれたりしたら楽しいだけどw
あと蓮に会えないとやはり寂しい…
今回唯一出てきたのってあの怖い顔だしw

ところでスキビ世界は現代よりちょい前の世界と思ってましたが、松で今風になりましたね。
スマホ使ってたり、ネットの話とかでそんな風に感じました。
さぁ、次号は15号、7月5日発売!
1ヶ月頑張って待ちますよ~(若干涙目w


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kanamomo2010.blog48.fc2.com/tb.php/385-766eb125
    この記事へのトラックバック