お返事をおひとーつ☆

2012年05月07日 13:17

お返事おひとつありますですっ!


>惣也 さま
こんにちはー!
ウハウハしながらお返事しちゃいますよ~w
>なんでだ(笑)
あれっ?と思いましたですwwサービスかも!←何のw
>マジョラム
ホームセンターで見つけて衝動買いしてしまったです~
窓近くに置いてるので毎日眺めてニヤニヤしております(笑)キモイ自分w
ガーデニング初心者な上、何も調べずに買ってきたので不安ですがwとりあえず育ててみますー!
敦賀さんのようにスクスク成長して欲しいw
>胸ポケットにタイをないない
思わず読み返して確認しました~vv
おべんと食べるから汚しちゃだめだもんね!フフフ…(←怖いw
生活感あふれる仕草があるとニヤニヤしますね。
箸持ってる手とか何度も凝視しちゃうんですよ…ウフフフフ(←怖いってw



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kanamomo2010.blog48.fc2.com/tb.php/383-39754f5a
    この記事へのトラックバック