--年--月--日 --:--


拍手お礼とお返事おひとつ♪

2012年05月04日 22:23

拍手ありがとうございます!

お返事おひとつありまーす♪
>惣也 さま
こんばんはー!
コメントありがとうございます♪
本能のままに叫ぶような感想でありますが楽しんで頂けましたら嬉しいです(*ノノ)
>ピラルク
画像検索したらでっかい魚がでてきました!
聞き覚えはこれっぽいですね!
魚らしい擬音?って感じでしょうかw
今号は楽しかったですねー!
社さんが動揺しつつも鋭い(?)突っ込みなんですよね~wホラリストw
箸からポロリのコマが好きで何度も見てニヤニヤしています(笑)
>コーヒー>POP
スゴイ顔で自販機の前で固まるキョーコさんを想像しちゃいます!
駅とかにもたくさんデカイのが貼られちゃったりしたら大変ですねw
等身大とか! 普通に欲しい!
キョーコさんの部屋にある蓮のポスター結構前の奴っぽいし新しくどうですか、とか勧めたい…などと妄想が暴走しそうですw
原作でいろいろでてくると影響されますよね。
今回は缶コーヒー飲みたくなりますね!そして鯛焼きも食べたくなります!w
ちなみにマジョラムが今うちで鉢植えになってたりします。
リアル生活に影響がー(笑)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kanamomo2010.blog48.fc2.com/tb.php/382-8384fc4b
    この記事へのトラックバック



