--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ACT.188 黒の息吹 感想

2012年05月02日 12:04

ゴールデンウィーク真っ只中でございます。
うちはカレンダー通りで動いておりますので、本日はまったりと本誌感想ですよー。

付録にラブミー部指定のトートバッグです!
思っていたよりも激しいピンクではなかったかな?w
意外と平気で使えそうだなとも思いましたが、こういうのはもったいなくて使えないタイプですw
やっぱり付録だからちょっと強度に心配があるしなー

表紙はロングヘアお姫様風なキョーコです。
かわいいですね♪

パンでお昼中のキョーコさん。
前号からの続いているキョーコの蓮についての推測でありますが…

どこに居ても大切な存在は作れない

自分には幸せになる資格がない

『自責』の様なものが感じられる

『地雷』と関係?

もしかしたら誰かが敦賀さんのせいで亡くなった

ときましたですよ。
キョーコさん、自力で辿りつきました。スゴイヨー 愛だよ愛! 愛だといってー
これでこの後の二人の関係に変化が訪れるかも!?
なぜか怖い顔で柱の陰からキョーコを見てる美森さんがおりますが、場面は蓮の方へ。

缶コーヒーのCMですか!
サラリーマン風の蓮がかっこいいいいいいいネクタイがネクタイが←何
こんな社員に缶コーヒーもらったらその缶捨てられないよ! きっと仕事もままならねぇぇとか思いつつw
無駄にヘラヘラ、いえ、ニコニコしてる撮影中の蓮をむずかしー顔で見てる社さんw
いつも面白マネージャーな社さんですがwそろそろ付き合いも長くなってまいりましたし蓮の様子に色々と感づいております。
悟られたくない感情があればある程、無駄にさわやかな笑顔でごまかしちゃう蓮。
現在、その状態の蓮の様子を見て心配になる社さんですが…追い討ちをかけるように大変な事態が!(笑)

予想外の貴島さん再登場。
ヒラルクヒラルクと鯛焼き振りながら登場です。ヒラルク…どっかで聞いたような?w
鯛焼きを遠慮する蓮に小食だなぁと突っ込む貴島さんですが、子供の頃はハードな食生活を送ってたと返す蓮w
想像すると怖いですけどwwwハードすぎて胃袋裏返しにでもなってんじゃないのかなww
さてさて、鯛焼きはメールの口実になるとおっしゃいます貴島さん。
相手はキョーコ、と言ったコマとその次のコマの蓮の変化が!
目がー、目が一瞬でマジになったww
冷静を保ちつつ、メアド交換にいたるまでを貴島さんに聞く蓮。
ガードはちゃんと固めていたらしいキョーコさんですが、大原さんや逸美ちゃんも交換してるんだと言われれば頑なに断るのも失礼だと思うよねー。
すっかり笑顔がきえちゃった蓮の見てる前でキョーコさんにメルする貴島さん。
お昼中だったキョーコさんに無事届きます。
社交辞令だと思っていたキョーコさん、本当にメールきたのでびっくりしていますが、それよりも内容に大反応w
すっごいデコメールだなあww自分もこんなのしたことないww
女の子同士のかわいいメールやりとりにちょっと憧れてたらしいキョーコさん、つい貴島メールに食いついちゃいました。
確かにモー子さんはいやがりそうだねw

貴島メール送信後のお昼中の現場。
社さんがお弁当食べながら悶々と悩んでますね~w消化に悪いよ!w
貴島さんの手練れっぷりに脅威を感じる社さんですが、笑顔を取り戻してる蓮を見て冷静に。
ていうか、ここの社さんの思考の流れは恐らく蓮とほぼ一緒のような気がしますw
あのキョーコさんがそう簡単に返信などしないだろうと考えた社さん、そして蓮w
二人の予想に反して、あっさりと貴島さんお返事ゲットです!

それを聞いた二人の、この妙に緊迫したお昼の楽屋風景www
社さん、そして蓮も!箸からおかずがポロンと落ちてるよwwwやめてwww面白すぎるwww
女子高生のメール一通でこんなにも走る衝撃(笑)
なんていうか、蓮の内情が、口あけてびっくりしてメール見るために飛んできた面白社さんとほぼ一緒だと思うとおかくてしょうがないww

キョーコさんのメアド知らなかった事を隠しつつ、何気なくデコメールの内容を確認しようとする蓮(笑)
社さんが思いっきり突っ込んでますねwナチュラルホラリストってwww
キョーコさんからの返信は文章の多い真面目な感じですが…つい溢れ出ちゃったデコメしたい欲望が「大好き」という文字に使われちゃってた!
社さんじゃないけど、ホント、どうしてそこなんだww確かに最悪なチョイスww
キョーコさんとデコメ、どころかメアドも知らなかった蓮。
蓮と比べると自分に大分気を許してくれてると思った貴島さんは手応えを感じてしまったり。
あー、蓮は非通知やめたのも結構最近でしたよねぇ~。
携帯の「敦賀さん」「最上さん」表示に萌えていたというのに、あっという間にいきなりの貴島さんにメールで追い越されるとは!
貴島の携帯に釘付けの二人の図が何気にツボりますw大事件だ(笑)

前号から無駄にさわやかに笑っていた蓮から笑顔が完全に消えちゃいました。
でも読んでる側としてはとっても楽しい←ひどいw
なんでしょうね、この貴島さんの大活躍は。
そして、暗闇からのっそりと松の登場。
美森さんが怒ってたのは、あれか、キョーコさんが学校きたらメールで教えろとでも言ってたのかな?
パシリにされてるのがちょいかわいそうではあります。
つーか、松は自分を好きでいる娘を手下のように使うのやめれー。

満を持して久々登場のこの男、嵐の予感!!ですって!!
松が出てくるのは予想してましたが、貴島さんのこの活躍は予想外で。
これは一体どうなるの!!次号が待ちきれないよ!!
でも次回は6月5日発売!!
あははうふふ、1ケ月もんどりうちながら続きを待ちますよ~!!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kanamomo2010.blog48.fc2.com/tb.php/381-f8dae45f
    この記事へのトラックバック



    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。