ACT.186 黒の息吹 感想

2012年03月19日 12:21

ご無沙汰しております。
ここのところずっと別の事に気をとられておりました(汗
すっかり放置で大変申し訳なくorz
しかし本日は待ちに待ったスキビの載ってる本誌発売日です。
いそいそと買いに行きました~。

久々の感想でっす!
本誌表紙が大変かわいいです!
頬ちゅー寸前の蓮に、頬を赤らめるキョーコ。
これが実現するのはいつの日なのだろう…と涙で前がよく見えない勢いでお気に入りです。
コンビニで表紙に喜び、お風呂ポスターの文字にニヤニヤw
汚れた大人なのでニヤニヤしまくって朝からキモイ人になりました。マスクしててよかった…(笑)
しかも今回はなんかクリアファイルもついてまいりました。セブン○レブン限定?
大好きな16巻表紙のイラストなのでひゃっほいです♪
ポスターにファイル、スキビスキーに大サービスだね!と喜んで本誌めくると…蓮様抱き枕www
抱き枕wwwちょっと待てwww
しかも蓮様添い寝シーツとかまでwwwヤバイ、これは絵柄的に欲しいがどうすればwww
くじ運皆無なので当たりはしないんですが、やっぱり記念に応募…うん、一応しておこうw
しかし花ゆめ編集部は一体どこへ行こうとしてるんですかwwwマウスパッドとかでそうでこわいわwww
れ、蓮様人形ならリアルでもかわいい系でも買わないでもないよ?←
東海林のり子レポーターと蓮の対談も載ってますが、これもどっからでた企画なのかww
彼女は?→いません→ファンの方、安心ですね→そんな安心なら当分約束できる自信ありますよ?
この流れ…な、泣ける…(笑)
頑張れよ、蓮~


本文扉は入浴中のセツカさん。なかなかに色っぽいですvv
そういやセツカさんのシャワーシーンは終わった直後だけですねぇ。
蓮の入浴シーンは既にたくさんございますし、できればキョーコさんの方もひとつ、とか思ったり。
さて、前回のあの乱闘騒ぎの詳細が描かれています。
なるほど、カイン兄さんの歓迎会を、なんていう誘いがあったのですね。
んで、兄さんはさくっと拒絶。ついでに喧嘩売って乱闘騒ぎ。
途中まではカインの役作り通りなんですね。飲み会とか出るのはちょっとまずいかなって感じですし。
で、怒った村雨君の言葉の中に地雷があったと。
監督はカインのキレっぷりに色々と疑問を感じて今回の来訪となったみたいですが、あれは役作りだと言い切るキョーコさん。
キョーコ→セツへの変貌、徹底した役作りのお陰で監督も色々と納得したご様子。
兄さん入浴中のバスルームに平然と入っていっちゃうセツカに監督の突っ込みがw
当然全裸ですよねーー敦賀さんの全裸平気な位、役入ってます!……って、ちょっと悲しいぞww
お風呂でどっきりがもう使えないのか……となると、やはりこれはキョーコ入浴中に蓮が行くしかないんじゃないのか!
それは無理でもまだキョーコさんが買ったはずの下着がある! き、希望は捨てないよ!(なんの
そんな中、兄さんは泡リョーシカを作っておりましたwなにこのモコモコ状態ww
ていうか、いつの間にお風呂好き設定がw
まぁ色々と考え&悩むのにお風呂は最適なのでしょうが、このモコモコ泡リョーシカ、絶対狙って作っただろwww
長時間風呂→セツカが様子を見に来るっていうのが度々あったのなら絶対狙ってるw
カイン、というか敦賀蓮の見た目でこういう子供っぽい事されると……萌え転がって死ぬ可能性があるので勘弁してもらいたいです。
当たり前のように全裸兄さんと会話するセツカさん。
蓮の方はもう開き直ってるというか、どうせ意識されないし…と考えてそうですが、もうこれはこのまま行って、キョーコの方も感覚麻痺して、気がついたら全裸同士で隣で寝てました、ってなればいいよ!とか思ったり。

いつも通りの「敦賀蓮」で、監督に軽い謝罪とカインの性格設定を改良する、などと語る蓮。
その横でキョーコが蓮の「地雷」だと確信したのは「──お前は本物の冷たい殺人鬼だ」という言葉。
さて、これからどうなるのでしょうか。あぁ早く続きが読みたいです。

次の撮影は三日後、これから二日程キョーコさん「BOX"R"」の撮影があるようですね。
兄妹生活一時休止になるわけですが、ホワイトデーネタが来ないかなとか、松でてくんじゃね?とか勝手に予想しちゃってドキムネします。
何気にキョーコが蓮にあげた誕生日プレゼントの事もまだまだしつこく気にしておりますよ~。
今回は久しぶりに社さんが出てきて嬉しいです♪
蓮のマネージャーってそんな事も気にするのか!と感心w
何気にジャンクフードばっかりだなぁw社さんも食生活の改善が必要かも(笑)
ジャージ?ぽい服でコタツにノーパソ、くつろぎモードの社さんが素敵です♪

次号はいつもの蓮とキョーコのお話になるのかな?
楽しみに待ちますよ!


コメント

  1. 明太山葵 | URL | -

    今回は素敵ドキワクがいっぱいでしたよね。
    確かにセツの慣れ具合に突っ込みを入れました。だって大和撫子の純情乙女……
    更に蓮が立ち上がっても話が続いてるって、どんだけっ!
    ……あとで思い出したキョコさんが反対にお風呂で悶々、湯中りしてぐったりした所を蓮が助ける、とかはどうですか?
    仕事……の続き、楽しみに待ってます。お忙しい中、身体壊さないように気を付けて下さい。

  2. Kanamomo | URL | -

    コメントありがとうございます!

    >だって大和撫子の純情乙女……
    殿方の裸体に慣れてしまった純情乙女…w
    超絶リアルな蓮人形完成も間近なんでしょうか…欲しいですけどw

    >あとで思い出したキョコさんが反対にお風呂で悶々、湯中りしてぐったりした所を蓮が助ける、とかはどうですか?
    いいですね~!
    いつまでたってもバスルームから出てこないので心配し、ドアの前で延々と悩んでる蓮を想像しましたw
    冷静に対処するけれど後で思い出して今度は蓮が悶々、湯中りしてぐったりしてる所をキョーコが助け(ループw

    現在妄想脳停滞中でちっとも書けておりませんが(汗 また動き出したらよろしくお願いします♪
    季節の変わり目ですのでお気をつけてお過ごし下さいですっ。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kanamomo2010.blog48.fc2.com/tb.php/378-6439901d
この記事へのトラックバック