拍手お礼とお返事です('-'*)

2012年02月07日 00:25

拍手ありがとうございます♪

今日、というか昨日(月曜日)は久しぶりの雨でした。
でもってすごい久しぶりに寝坊しました。。。
朝弱いんですが意外と時間は守る方なので自分にすごいびっくりして起きましたw

そんなこんなでお返事であります。
>むぅ さま
拍手&コメントありがとうございます!!
2周年なんだなぁ~なんてぼんやり思っていた所にコメント頂いて驚き&とっても嬉しかったです。
いつも特に何もしないっていうものぐさっぷりが恥ずかしかったり(*ノノ)
>お仕事の後で
いろんな方にたくさんの感想を頂き、オリジナルなキャラの仁科さんの名前も覚えてもらえましたし、大変ありがたい作品になりました。
それでも、思っていた以上に長くもなりましたし、きちんとした形で終わらせたいと考え、ちょっと頑張ってみました。
楽しんで頂けたのなら幸いでございます♪
>一連の流れ
蓮の電話の話→すぐ打ち上げ、なんてパターンも途中まで書いてたりしたのですが、仁科さんがただのちょっとエロいだけの女性で(笑)蓮もぐったりして終わっちゃったので没になっていたりもしましたw
>目がいってしまわないのだろうか
やはりいくのではとw
撮影でそれなりに蓮のいろんな姿も目にしてると思いますし、プラス、音声聞いちゃったせいで妄想大爆発だと思うのですよね。
そして、妄想は大歓迎でございますw

めっきり更新が減ってしまいましたが、今は頭の中でうだうだ考えていて、まとまらない~という所です。
本誌が発売されるとすぐ頭がそちらにいってしまいますし(汗
まだしつこく続けていきたいなと思っておりますので、お暇な時、思い出した時にでも覗いて頂ければ、と思います(ペコリ

週末から若干寒さが和らぎましたが、今年は本当に寒い冬になりましたね。
我が家の猫は暖房の前で長く伸びてみたり、ちょっと離れた場所の座布団の上で球になってみたり、ディスプレイの前で腹をだしてみたりと毎日忙しそうです。
インフルエンザ怖いですね。
まだまだ寒いと思いますのでお風邪などひかれないようお気を付けてお過ごし下さいです!

嬉しいお褒めの言葉にお祝いコメント、どうもありがとうございました♪



>ピコ さま
拍手&コメントありがとうございますっ!
いつの間にか2周年となりました~。
ずいぶんとのんびりペースになってしまいましたので量的にはどうなのかなと(汗
ピコさまもお書きになるのですね。
私も欲しいです、自動で文字変換機(笑)
ついでにいい感じに推敲もしてもらえたら素敵かも←ちょw

なかなか思いつかないなぁ→しばらくお休みにしようか、とか考えるのですが、そうすると急に何か書き出したりしますw
結局書いちゃうんだwと自分で自分に突っ込む事も多々あるので、やっぱりしつこく続けようと考えております。
そんな感じで自分でも予想のつかないペースでの更新となっておりますが、待ってますと言われると大変嬉しいです。
またお時間のある時にでも、よろしくお願いいたします!



>ゆき さま
拍手&コメントありがとうございます♪
一応はじめまして~w
>キョーコちゃんを早く幸せに
ですよね~!
キョーコがほにゃららしかけてる今、蓮が早く自分の闇に打ち勝って本気出してくれればっ…と願わずにはいられません。
キョーコの寂しい子供時代の記憶が吹き飛ぶ位の蓮の(自動的についてくる蓮父母のも)重たい愛wが早く届いてくれればと思います。
今号でなんとなく光が見えてきた気もしますので期待して気長に気長~に待機中ですw



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kanamomo2010.blog48.fc2.com/tb.php/377-a76e1629
    この記事へのトラックバック