--年--月--日 --:--


ACT.185 黒の息吹 感想

2012年02月03日 11:41

さりげなく本日で2周年でございます。
ちっとも更新が捗っておりませんが(汗 
考えてるだけでなかなか進まなーいと思ってたらもう2月だったっていうorz
こんな状態ではありますが、覗いて下さる方々に感謝を!

2周年おめでとうコメント下さった方、ありがとうございます!
気づいてた人いた!と驚いて嬉しかったです!
後日お返事いたしますですよ~♪

そんなわけで、本誌感想でーーすっ
表紙は猫コスのセツさんです!
なんだこれ、かわいいなぁ♪
周りに猫グッズがたくさん描かれていますが、かわいがられてるね!感があっていいですね~。
毛糸玉持ってるのはカイン兄さんでおkですか(笑)

さて、いきなり松の登場です。
松、スマホですか?
そしてDMの打ち上げの時のあの映像、とうとう見ちゃったか! 思ってたよりも早かったw
2コマ分しれっとキョーコに見惚れてたようですがw見惚れる=魂食らわれるなんだ…魂食われちゃった方がヤバくね?とか思いました!
そして蓮が喋る時はスパッと聴こえないようにするあたり、徹底しておりますねww
あの時の蓮がキョーコにさりげなく向けた熱い視線、やっぱり松も大反応なんだな~

性懲りもなくすすったんじゃないだろうな コイツ この男の魂も

そして、その後、あの蓮の顔を見て、ススられてるジャッジが入っておりますが…
ごめんなさい、ごめんなさい! 汚れた大人でごめんなさい!
魂ススるとか…エロく聞こえてしょうがないわ!
むしろガンガンとススッて欲しいんだよって意味がちょっと違ってきたからこの話はこのへんで!←

久しぶりに阿吽な松に普通に困ってる祥子さん(笑)
慣れた風なのがちょっと可笑しいですw
松はキョーコの話に出てきた貴島さんにもムカツいております。
この辺の怒りの方向があの時の蓮と一緒なのがちょっと笑えますねw
貴島+蓮への怒りもあるからもう大変だー。
松想像のペ○ちゃんみたいな蓮wwなんだよこれww
異様な違和感はきっと"グルメさんのつまみ食い"っていう書き文字のせいかな。
色んな意味でグルメって文字が蓮には似合わないなぁと。基本あれもこれも(なんだよ)食べてないし(笑)
そして蓮が本気だしたらキョーコは親指と人差し指で軽くつまんで一口されちゃうの!?
ええい、軽く一口にされたいんだよ! 一口どころじゃないけどね!…ってまたちょっとなんか違ってきたからこれもこの辺で!←やめれ

怒り心頭な松。
キョーコの携帯に"妖怪魂ススリ"などと叫んだだけではあきたらず、直接会って怒りをぶつけたい言ってますが…なんだよ、大丈夫かなこれ。
BJ編ではあまり松はでてこないかなって思ってたんですが、どうなるの(ガクブル
でも松はセツには気がつかないかなという気もしないでもない。
長い目で見たほうがいい伏線でしょうか。
VD編のアレの再来はやめて欲しいな(泣


深夜のホテルでうっかり松の留守電聞いちゃったセツなキョーコさん。
蓮は入浴中の様子。
そっか、蓮も事務所も番号通知するようになったんですね。メモメモ。
松の留守電うっかり聞き、バレたらおしおきされるっと怯えるキョーコさんですが…

おしおきwwwしかもねこみみがおしおきグッズwwww
どんなおしおきなんだよwww教えてwwwていうか、されてみてwwww
ああ…っ兄さん三毛耳はやめて!!ってwwww
ちょっとキョーコさんこそやめてwww脳がただれるwwww

松とキョーコの妄想ってなんかこう…ただれ脳にきますね。
ニヤニヤしちゃって仕方ありません。
しかし、今の蓮の状態を思い返し冷静になるキョーコさん。
今までの蓮の様子からキョーコさんの中に浮かび上がって来た仮説。
もしかしたら敦賀さんには──…
ここでホテルに来客、なんと監督がやって来てしまいました。
この日の現場では色々ありましたから、当然その話ですね。
キョーコさん、監督さんにどんな事を言うのか。
ここで場面が切り替わります……蓮の入浴シーンへ!

ここ数日、急に、蓮の腹筋って割れてるよね?って一人で考えてたんですが(←バカかも)やっぱり割れてるよね!!と確認できたのでこっそり喜んでみました(笑)
なんてタイムリーな入浴シーン!
やっぱり蓮はいイイ…と顔がニヤニヤして仕方ありませんw

さて、回想シーンで今日現場で何があったのかが描かれていますが…えー村雨君、何言ってるの、これ…みたいな。
正直、頭を傾げたくなる事ばかり。
仕事(演技)を真面目にしないっていうんならともかく、なんか関係ない事を言ってるような。
お似合いだよ、その役って…オイオイ。
日本人がどうだ、イギリス人がどうだ、人間じゃねえだの…さすがに言いすぎです。誰か止めて下さいよ。
この後暴走しちゃったクオンもマズいんでしょうけど…ああっなんかもやもやするー(叫
クオンもよくなかったけど、村雨君もよくないよね!?
監督、その辺、何とかしてくださいよ!
そして、蓮、お湯はもう止めたほうがいいよ!

今日の自分を反省中の蓮。
セツの役に徹底したキョーコの事を思い、役を放り出したクオンに恥ずかしくないのかと問いかけます。
そうして思い出したのは父の姿とキョーコとの出会い。
これはバク転した時のコーン!
あのシーンのコーンの表情が見れたーー
そして、この時に芝居が好きだと改めて強く思ったんですか。
なんかもう、あれですね、キョーコとの出会いは運命の出会いだと、キョーコにコーンバレした後でも蓮の方がより熱烈に思ってそうです。

ああっ、続きが早く読みたいよう…と思っても次回は8号、3月19日発売!!
ひゃっはー、一ヶ月以上先だぜ!!orz
でもコメント欄で先生、久々にまともな原稿があげられたって言ってらっしゃいますし、これ位のペースのがいいのかな。
3月はコミックスもでますしそれを楽しみに待ちますよ~!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kanamomo2010.blog48.fc2.com/tb.php/376-9f04af24
    この記事へのトラックバック



