ACT.184 黒の息吹 感想

2012年01月04日 12:19

スキビ連載10周年&世界的ヒット!!
そんな文字が躍る本誌買って参りました。
スキビが本誌表紙を飾ってると買う時に照れくさいのはなぜなんだろうwwいつもは平気なのにww
きっと愛のせい!……などと言いつつ(笑)感想でーす!




本誌表紙がいいですね~!
ロングヘアーなキョーコもいいなぁ。白いドレスかわいいです。
そして薔薇持った蓮!
小奇麗な蓮を久々に見た気がします(笑)
なかなかに華やかな表紙です。
付録のクリアファイルも良し!
セブンイレ○ンで買ってきたんですが、いままでの雑誌は紐で縛ってたのに今回はセロテープの親戚みたいなもので封してありました。
ちゃんと剥がれるようになってるんですけど、表紙傷つけたらいやん!とばかり超真剣に剥がしましたよw

今回は10周年ということで32枚のカラーから30枚の複製原画を各1名様にプレゼント!全30名様!えっ32じゃないのか(笑)
すげぇぇぇいいなぁぁぁ…とは思うんですが、まぁまず当たらないのでwww
でも記念だからどれかには応募しようとは思うんです。
応募するだけなら選び放題!←w
まったりと悩みたいと思います。ふへへ。
先生のコメントが所々にあるのですが、蓮はフルCGで発言に笑いましたw

さて、本文。
カクテルグラス持ったキョーコさんの表紙です。
おや、ちょっとだけ髪型が違う、ちょっとだけ大人っぽいキョーコさん?
20歳になったばかりのキョーコ、と勝手に想像w
この位になった時にはきっともっと……(何

蓮の暗い回想からスタートです。
また出てきましたね、クオンいじめの首謀者(?)らしき男。
アメリカ、ロシア、そして日本人?
えっ、ロシア?
これはジュリエナさんの事ですか?
ロシアの方とは思いませんでした。そうなんだ~。
しかし、この男、言ってる事がなんかアレだな…まぁ、おかしな人なんだと思いますが。
クオンの容姿にどんだけジェラシーだよって思ったり。

さてさて、前号からの続き、なんだか高いところで危険な状態の村雨君とカイン兄さん。
やっぱりこれトラブっているのか…危ないよー
監督さんがカインではなく、蓮にちょっと疑問を抱いております。危ない、危ないよー蓮(汗
そして村雨君はカイン兄さんごと落ちていっちゃいます。
そこにセツの姿と声。
なにやらひねりワザを駆使して無事着地したカイン兄さん。
村雨君もマットの上に無事到着で一件落着、なんですけどー
いやいやいやホント危ないから!
撮影中に事故とかもうホントやめて下さいですよ~(←心配性
ハラハラしたところでセツカさん登場。
座り込んでるカイン兄さんの顔をちょみっと覗いてにんまり。
兄さんの特殊メイクがお気に召したようですw
パーツ別に傷やら顔やら体やらを携帯で撮影し、最後に全体とか、マニアックな撮影を始めるセツカさん。
なんだろう、確かにこれセツっぽいんですが、キョーコらしさも滲み出てるようなw
現場でささやかな撮影会開いてる二人がなんだか妙にかわいいですw
でも周りのスタッフはドン引き。
奴ら本当は地球人じゃないんじゃないのかってwwちょw
蓮が日本人離れしてるってのは何度か出ましたが、二人揃うと地球人離れしちゃうのかーw

落ち着いた村雨君が監督に謝罪をしていますが、スタッフの話とかと合わせると一体なにがどーなってああなったのかちょっとわかりませんです。
また黒クオンが暴走したのかな。
そんなカインから猛烈な殺意を感じ取った村雨君。
奴の地雷を踏んだ、と思っていますね。
地雷。
大きいのから小さいのまで色々踏んでそうだよ、村雨君~

控え室に戻ったカインとセツ。
何があったのか、深くは聞かないセツさんです。
昼食だと思うんですが、こうやって兄さんの世話するセツさんの図はとっても和みますvvいいなぁvv
騒然としていた現場でセツの声が聞こえたというカイン兄さん。
あれで正気にかえって無事着地だったんですね。うん、そういうの好きですw
傷だらけの顔でありがとうをいう蓮……
今回の萌えポイントありがとうございます!ニヤニヤするよ!
蓮の力になれたかなと思ったのか、満足気な表情のセツカさんで以下次号!
次号5号2月3日発売!
えええ!来月!orz
くっ、仕方ないねっ……頑張って待ちますよ!



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kanamomo2010.blog48.fc2.com/tb.php/373-e41dea62
    この記事へのトラックバック