拍手御礼とお返事でございます。

2011年12月27日 17:02

今年も押し詰まって参りました!
いろいろとお忙しい中、拍手ありがとうございますっ。

油断してるとあっという間に年を越しちゃいそうです。
チャキチャキ動かねば~!と思う年末であります。

それではお返事でございまーす!

>明太山葵 さま
コメントありがとうございますっ。
急に思いついちゃった時差付きSS楽しんで頂けてよかったですー。
最初にちょっと仕込んでみましたですw
ちょっと凹み気味だった蓮も元気になると恥ずかしい台詞をさらり、です(笑)
そして社さんが活躍したお話となりましたー。
赤いリボンの再利用…ああっ、しそうですねwwいろいろとあらぬ妄想が(略


>カホル さま
拍手&コメントありがとうございます!
なぜか社さん大活躍のお話になりました(笑)
キョーコさんも頑張ってみました。可愛いと言って頂けて嬉しいです♪
蓮だけ普通に仕事してただけっていうwこれから頑張ってもらいたいっ←w
楽しんで頂けてよかったです!


>瑞穂 さま
拍手&コメントありがとうございます♪
社さんにお返しって何がいいでしょうね。
大人の男の人同士でクリスマスプレゼントって難しいですね~。思いつかないw
蓮も悩んでそうですw
一応キョーコに無難なプレゼントを用意していた蓮ですが、多分マンションに置いたままかと。
この後帰ってからふつーに渡すのはなんだか普通すぎですねー。
どうするんだ、蓮!w
楽しんで頂けてよかったですっ。


>sayu さま
拍手&コメントありがとうございます~!
急に思いついたリアルタイムでの更新、楽しんで頂けてよかったですー!
あれっ、もしかして、これ、読んで頂くのにお手数をお掛けしたんでは…と後から気にしていました(汗
びっくりして頂き嬉しいです♪
社さん大活躍のお話でした。
クリスマスといえばハッピーグレイトフルパーティ!
ウェルカムドリンク出した時の白目のキョーコが妙に好きだったりしますw
恥ずかしい台詞もさらりと言う男ですw蓮らしかったでしょうか♪
成立後の蓮キョをひたすら書いておりますが、幸せ気分になって頂けたら大変嬉しいです。
憧れだなんてびっくり&うれしいです~(*ノノ)
ありがとうございました!




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kanamomo2010.blog48.fc2.com/tb.php/369-7b005a1f
    この記事へのトラックバック