拍手お礼とお返事です('-'*)

2011年11月29日 09:14

拍手ありがとうございます!!

一話完結でやる、とか言っておきながら何度も長くなって自分に突っ込みいれてたw「お仕事の後で」。
仁科さんとの決着はこんな感じになりましたが、楽しんで頂けていたら嬉しいです♪

それではお返事です~!

>忘れ名無し さま
こんばんは!
拍手&コメントありがとうございます♪
すっかり、変化しつつも覚えやすいお名前となっておりますw
仁科さんとの最後はこんな感じになりました。
すっきりして頂けたらよかったですーvv
久々の連載となりました。
いつも、ある程度目処をつけてからUPし始めるくせに土壇場で直すところ見つけたりなど、自分もハラハラしておりました(←それはどうなんだw)
雑誌のように楽しんで頂けたりしたらとても嬉しいですー♪
ありがとうございましたっ!


>Pico5 さま
くす玉、笑って頂けましたでしょうかーw
キョーコっぽいお祝いを何か…と考えたらこうなっちゃいました(笑)
最後は蓮にも癒し&和んでもらおうかとw
楽しんで頂けたら嬉しいです!
拍手&コメントありがとうございました!


>惣也 さま
ふふふ、貪欲にお返事をっ!←w
面白かったといって頂けるととても嬉しいです~♪
悶え&ニマニマ頂きました!w
拍手&コメントありがとーございましたっ。


>P吉 さま
メル届いておりますよ!
くす玉AAに声出して笑ったww
すぐにわかったよーwありがとん!

有耶無耶にしようかとも思った仁科さんですが、やっぱりスパッとケリをつけようかなと思った次第でありますw
すっきりして頂けて良かったです♪←w
斜め上に突っ走るキョーコさんが好みですw
林檎で乾杯は書いてるうちになんとなく出てきたんですが、あまずっぱい気持ちになりましたかwうれしいです(´▽`)
蓮と社さんのやり取り、思いっきり趣味に走りましたー!
喜んでもらって嬉しいです!今回も社さんいっぱい出てるなぁ(笑)
本誌の焦らしプレイは最高LVに達してるから(←どんなだ)妄想がひどくなるね!w

終わりが見えない…と思っていたお仕事~もなんとか決着ついたかな?といった感じとなりました。
書きたいなと思ったコト、それっとばかりに詰め込んだお話でした。
楽しんで頂けてよかったです~。
またこれからもしつこくw何か書きそうなのでよろしくお願いしますv
拍手&コメント&メルありがとうございました!


>ume さま
こんばんは!
素敵だと言って頂けると私も嬉しいですっ!
ちょっと頑張った蓮と天然キョーコで悶えて頂けたのなら良かったです♪
内に内に、に笑いましたw
横に人がいる状態で本誌読んで、にやける顔を必死に抑える自分を思い出しました(笑)
幸せ気分になりましたら幸いです~!
拍手&コメントありがとうございましたっ。


>sayu さま
拍手&コメントありがとうございます!
最初まだ遠慮がちに蓮のマンションに通ってたキョーコが一緒に住むまでになりましたvv
これもある意味仁科さんのお陰かとw
女性には優しいはずの蓮さんですのであまりキツイ事はどうかなとも思いましたが、明らかに攻撃(?)して来た時は頑張ってほしいなーという気持ちで書いてみました。
まぁ10で既に…という気もしますが(笑)
仁科さんは一応人気女優さんということで、プライドも高く、10の電話とか噂とか、なんだかいろいろくやしくなったのでちょっと嫌がらせ、最後はとうとう猫かぶりを止めた、といった感じでしょうか。
意外と短気、そして詰めが甘い、などとも設定してみたりもしておりましたです。
くす玉キョーコ可愛いと言って頂けて嬉しいです♪
文章褒めて頂けると大変喜びますwありがとうございます!
林檎でお疲れ様、ほんわりして頂けて良かったです♪


>ともこむ さま
おひさしでっすー!
仁科さんが落とすピアス、どんなのがいいかといろいろ探してる時、見かけたよ!ユーミンの歌!(←相変わらず検索好きw)
ユーミン結構聴いてたつもりだったけど知らなかったから、おおお~と思ったですよ。
さすがTさん、詳しいですね!
高そうな真珠のピアス、でもいいなぁって思ったけど、真珠だと清楚なイメージが!
いや、いいのかもしれないけどww


>明太山葵 さま
拍手&コメントありがとうございますっ。
最後スッとして頂けたのなら良かったです♪
好きだと言って頂くと嬉しいです、ありがとうございますvv
短編の方の感想もありがとうございますー。
いつの頃からかこんな風に書くようになりました。
これでどこまでいけるか、なんて思いつつw
色気ある風になっておりましたら幸いでございます。ちょっと照れたり(*ノノ)
まだぼちぼちと続けていくと思いますので今後ともよろしくお願いいたします~。




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kanamomo2010.blog48.fc2.com/tb.php/364-9073f261
    この記事へのトラックバック