ACT.183 黒の息吹 感想

2011年11月19日 14:56

雨の土曜日となりました。
寒かったけどいそいそと買い物に出かけましたよ~

では感想いきまーす!
29巻も購入いたしました!

表紙にふふふとほくそ笑みながら(笑)29巻購入!
描き下ろし等はありませんでしたので残念でしたが、裏表紙のちっちゃいヒール兄妹の後ろ姿はかわいいですね♪
なんかほのぼのして和めますvv
挟まってた広告が楽しくて捨てられない…w
次で30巻ですよ!
30台になるとすごい長いな!って気がしますね~。
最初の方の巻が若干日焼けしてきた気がするのでなんとかしたいかもw





さて、呆然としているセツカさんが表紙で始まります。
社さんに電話が通じなくなった理由は…キョーコさんのお察しのとおりですw
ホント、何が出てるんですかね、あの人の指先から(笑)

さてさてさて! いよいよ社長に電話です!
社長、携帯で読書ですか! 親近感沸きますw
しかも朝からプールサイドでお茶飲みながらですか! 優雅ですね…いいな←
眼鏡なローリィ、結構好きです(笑) くつろいでる感がとてもいい…w

蓮の事でキョーコが悩むのはある程度予想していたんですね。
キョーコさん、溺れるものはワラにもすがるって…(笑)
自分をワラ扱いですか!
蓮にとっちゃ、ワラどころか命綱だと思うんだけどなー 
まぁこの辺はまだ仕方ないのね~と我慢です。
蓮の許可がなければ事情は話せない、と社長。
まぁ、そりゃそうですよね、事は重大です。
蓮は自分自身と闘っている、という事だけをキョーコさんに伝えます。
必ずしも勝つ必要はない、引き分けでもいい、という社長の言葉。
そうか、そうだよね、と妙に納得しました。負けない事が大事かー。
そして、御守役の本当の意味を知らされるキョーコさん。
任務の重大さに怖気づくキョーコさんですが、そんなキョーコさんに社長は別になにもしなくていいとあっさり。
思った事をセツとして行動して示せば、蓮は勝手に壁を乗り越える。
た、確かにそんな流れかも…キョーコがいればおkって事ですね。うんうん、頑張ってもらいたいです。
蓮を信じて社長の言うとおりにすると決めたキョーコさん。
ここまでが本題でしたが…
社長が他にも蓮に問題行動がないか聞いてきますwww問題行動って言葉がちょっとww
んで、キョーコさんから出てきた言葉が蓮の髪のハネwww
動揺したのを誤魔化すために咄嗟にでた言葉みたいですが、結構気になってたんだねw蓮の髪のハネw
そんなキョーコさんの話でちょいとがっかりなローリィです。
米国にいた頃はそんな理性の堅い子じゃなかったはず だとか
両手に余るほど彼女をとっかえひっかえ だとか
雄の本能忘れてるんじゃないか とか
言われ放題の蓮でありますがwまぁ一応なでまくりの触りまくりで、抱きしめちゃったり、ベッドに連れ込んだりもしてるんで問題はないと思いますw
ただちょっと弱ってただけで…
健全の範疇で接触…してますよ。健全…だよね? きっと、多分(笑)
異性トキメキ不感症、とかキョーコさんにまた新たな病名が。
でも、この辺は大丈夫ですw快方に向かってるはずっ!
電話の向こうでは昨夜を思い出して真っ赤になってるキョーコさん。
うん、かわいい♪

社長はキョーコの変化に気づいてない、という描写が今まで結構あるような気がしますが、これはなにか大きな伏線なのでしょうか。
だったらいいなぁ…なにかドカンとやって欲しいような、いやいや、まて、こじれたら大変だからやめて欲しいような。
期待と不安でドキドキしながら今後を見守りますよー。

さて、スタジオでは特殊メイクで現れたカイン兄さんにびびりまくりの様子の現場の皆さん。
一人頑張ってる村雨くんですが…
あぁぁ、セツカさん探しちゃったの、それ多分兄さんに…バレた! バレたよ!
やばいよやばいよ~ってセツカさんどこかなと思ったら控え室で寝入ってしまっていました。
昨夜は一睡もできなかったせいですね。
大急ぎでスタジオに向かうセツカさんですが、ルーズな雰囲気を保ちつつの必死の競歩がスゴイです(笑)
やっぱり器用ね、キョーコさんw
そんなセツなキョーコさんが急いで入ったDスタジオ。
恐怖におののくスタッフ、共演者。
血を出して倒れてる人いますけど……これは演出…だよね? なんか怖いよ? 本当だったらどうしようと思ってしまいますが…
村雨君を後ろから首絞め状態のB・J。
こんな修羅場で以下次号です!

じ、次号は花ゆめ3号、1月4日です……っ
来年! 来年なのね!
遠い、遠いよ~と泣きつつも、連載10周年記念に何かあるかしらとちょい期待です!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kanamomo2010.blog48.fc2.com/tb.php/355-ae98b36e
    この記事へのトラックバック