--年--月--日 --:--


拍手お礼とお返事でーす!

2011年11月08日 08:43

拍手ありがとうございます♪

TVでドラマや映画の宣伝とか、俳優さんのインタビューなどを見かけると、片っぱしからスキビに置き換えてみてしまいます。
お仲間きっといるっ、と思いつつ…w
寒くなってまいりました。妄想の季節ですね。
いや、まぁ、年がら年中かもしれませんが(笑)

お返事おひとつございまーす!
>ume さま
おはようございますっ。
コメントありがとーございます!
素敵でしたよね~♪
蓮が元気で大変よかったですw
元気になって一番に考えるところはそこか…みたいな(笑)
村雨君はどうでますかね~。
コミクス表紙、すごいですよね!アレが来るとは!
本屋さんに並ぶ図を想像してドキムネしました~w
楽しみです♪


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kanamomo2010.blog48.fc2.com/tb.php/354-8ff3ac45
    この記事へのトラックバック



