ACT.182 黒の息吹 感想

2011年11月05日 23:58

本日は土曜日。
ちょいと手間のかかる買い物のために車で移動する一日でした。
自分は助手席なので、強引に花ゆめは手に入れ読んではいましたが…
動く車の中ってやっぱりだめでしたww具合悪くなるww
頑張ってスキビは読んだけど(笑)

そんなわけで、いつもよりも遅めに感想でーす!
表紙はこれ、前号から続く色っぽいシリーズとかですか?w
アダルトなセツさんが、兄さんの頭なでなでしております。いいよいいよ~

一目で寝不足ですね!とわかるセツカさんww目がww
朝食らしきパンを焼きながら立ったまま居眠りです。
あれって膝がかくっとなりますよね~。
人前だと大変恥ずかしいので特技として誇るのはどうかと(笑)
「料理」「裁縫」で充分すぎですよ。
いつも思うけどキョーコを嫁に欲しいです。

ちゃんと復活したかなぁと心配していた蓮でありますが…
とりあえず回復したんだね!ってよくわかるカイン兄さんの図がw
セツカさんのパンツを手に持ってぬっと登場です!←字面があやしいな…
あぁ、やっぱりセツカさん生脚全開が気になってたんですね。
カイン兄さんていうか敦賀さん、思っていた通りの人で良かったですw
兄さん、村雨があーだこーだとなんかグダグダ言っておりますが、要は俺以外に脚見せんなと。
×大人の事情
○男の事情
ってことでしょうかw
子供扱いされたっとプリプリしているセツカさん超かわいい。
そして、何か食べてる蓮はなんかいいな…なぜか妙に萌えますっ。
重度のさびしんぼな子供のようだったと称された兄さんとセツカさん、紅茶でまったり。
何気ない朝のシーンですがニヤニヤしてしまいます。蓮キョはやっぱイイ…←w

"昨夜の彼"(←これもなんかイイ)は兄さんじゃなかったと思うキョーコさん。
なるほど、通常は英語での会話が徹底して行われていたんですね。
そんな厳しい兄さんと共に仕事場へ向かったセツカさん。
簡単な特殊メイクを行う間、兄さんから控え室へ行っていろといわれます。
昨夜の蓮を思い出し、心配なキョーコさんは傍に居ると言い張りますが…
頬に手を添え、セツなキョーコさんが眠っていない事を心配をする……これは蓮か!? きっと蓮よねっ
俺なら大丈夫だから
心配するなということですかー!
今回、バカップル兄妹の触れ合いは人前ですね!!
そういう設定だからってこうも自然に!!蓮め!!←w
あぁ、しかし、やっぱり蓮カッコイイかも…とアップのコマで悶えていたら…
寄り道をせずにまっすぐ向かえよ… の蓮にやられましたwwwナニコレ カッコイイィィィ
↑の台詞に、村雨に会ったりなんかしないように、とかの意味が入ってるのかなってちょっと思ったけど(笑)

蓮としては昨夜の事は聞かないで欲しいところでしょう。
キョーコさんとの添い寝でそれなりに復活したようですし、大丈夫、心配するなと。
しかしっ! キョーコさん、いよいよ動き出しました!
とりあえず第一歩として社さんにお電話!!イイヨイイヨー!
なんか、とんでもなくメルヘンな妖精さんたちが乱舞する音楽と共に(どういう着信音なんだよw社さん)電話に出た社さんですが…
うっそwwまさかの社さんの風呂上りの姿www
眼鏡はずして、濡れ髪、半裸の社さんだああああww(大はしゃぎ
電話に出た最初のコマはかわいい社さんですが、ゴソゴソ上着着てる姿……すごくいいです!!!うひょう!!
やっぱり社さんはかっこいい人なんだよね!!惚れ直すよ!!
うっかり素手で出ちゃって携帯破壊するものいいの!!社さんだもの!!
そんな社さん好きに大サービスなシーンで以下次号です!!

これは、キョーコさんが社長に電話するフラグかなにかでしょうか~?
いよいよキョーコさんのターンが始まったのか!?
わくわくしながら次回を待ちますよ!

次号も19日の土曜日か……なんて思ってたら、29巻が18日(金)発売なんですね。
あれっ、コミックスと本誌は同時に買えるって思ってました。
くっ、本誌も18日の金曜日に買えればいいのにっ!と、我侭言ってみる(笑)
まぁ、要するに早く読ませろ~って事なんですけどねw


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kanamomo2010.blog48.fc2.com/tb.php/353-d30f9182
    この記事へのトラックバック