拍手お礼!そしてお返事です!

2011年10月22日 16:38

拍手ありがとうございますーっ!!

買い物に出かけたら雨に降られてしまい、濡れ濡れ~。
しかし、帰宅したら止みました。お約束通りすぎて泣ける土曜日です。

それではお返事をおひとつでっす。


>gu さま
お久しぶりです~!
すっかり涼しくなり元気にしております。
「…来い…」は衝撃的でしたね!
なんでしょうか、自分はなんだか妙にびっくりしました(笑)
多分、あの中身はバスローブだと思い込んでたせいかもしれませんw
キョーコさんからの動きが気になりますねっ。ぜひご活躍を!でございますw
立ち聞き、の方の感想もありがとうございます♪
本誌の蓮は確かに弱ってますしね。早く元気になって欲しいです。
ごめんを言う蓮で和んで頂けたら嬉しいですv
家の熊←もう、どうしてもプ○さんとしか思えなくてwちょっといいなぁと思ってしまいました(笑)
コメントありがとーございましたっ♪


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kanamomo2010.blog48.fc2.com/tb.php/352-73ad8a47
    この記事へのトラックバック