お返事おひとつです!

2011年10月14日 01:30

次号本誌発売まで一週間切りました。
既になんだかそわそわ。ちと気が早いであります。

お返事おひとつございまーす!



>むぅ さま
悶絶ありがとうございますw
ピンク豆球も萌えて頂けて嬉しいです♪
あずきもいいですよね~。足の場所によって色が違うのも好きです。あ、まだらなのもいいな(笑)
>高校時代
なんとっ!なんという素敵な思い出。
思わずどーもくんの画像検索をしてしまいました(←検索好き
場所を変えてもいまだ現役などーもくんを想像して和みました。
そんな思い出と重なるなんてちょっと嬉しいです。妄想した甲斐がありますですv
ストラップ、無事蓮に渡りましたw
最初は一気に真面目に告白とか考えてたんですけどちょいとズレましたね。
書いてみるとなんだか変わるのがいつものパターンだったりします。
>読点
特に意識して変えているわけではなかったりしますが、1人称の時はとにかくリズムというかテンポよくさらーっと読めるようにしたいと思って書いております。
そうでない時はとにかくわかりやすく!こんがらがった文にならないように(←よく、なってるw)したいなと。無事そうなっているのかどうかは若干不安ですが(汗
その違いが出ているのかもしれません。
イメージしやすいと言って頂けると嬉しいです♪

もうすっかり秋になり過ごしやすくなりました。
紅葉狩り、なんて言葉も耳にする季節ですね。
今年は夏が厳しかったのでじっくり秋を楽しみたいものです。
でも引越後初めての冬なので暖房をどうするかなんて考えたりもしておりますがw

どうぞ健やかにお過ごし下さいませ。
コメントありがとうございました!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kanamomo2010.blog48.fc2.com/tb.php/350-07b86043
    この記事へのトラックバック