お返事おひとつですっ。

2011年09月29日 09:36

秋です。秋だ、秋だ~!!←
急激に秋になりました。
暑く厳しく長かった今年の夏もようやく終わりですね。
お日様の角度と気温がようやく合ってきたなぁと思う今日この頃です。

お返事おひとつございまーす。



>むぅ さま
こんにちは!
拍手&コメントありがとうございます。
お仕事~は、最後は最後だと明確にわかるお話を、とは考えているんですが、あーでもない、こーでもないと悩んでばかりで、いったいいつになるやらでございますorz
仁科さんをどうするか、なかなか決められなかったり(汗
いろいろ妄想して頂くの、嬉しいですv
お仕事は、気がつけば一番長いお話になってますね。自分でもびっくりです。
楽しんで頂けているのならよかったですー♪

新作の方の感想もありがとうございます!
1ファンになっちゃうキョーコと、たくさんの中にいるキョーコをちゃんと見つける蓮をちょっと書いてみたかったのでした。
ツボにはまりましたら嬉しいですvv

>るろ剣
おお、そういえば実写化でしたね!
撮影とか一度目撃してみたいな~、惜しかったですね!
うちは先日、夫から、TVの撮影してるよ!という情報を入手したんですが、地井○男の「ちい散歩」でした(笑)
いや、嫌いじゃありませんが(たまに見てるしw)電車に乗って駆けつける感じではなかったかなw

それこそスイッチでも入れ替えたように急に夏から秋になりましたね。
秋大歓迎な自分ですが、急すぎて準備が追いつかなくてあたふたしております。
我が家の猫も急に布団や毛布にのっかるようになりました。ついこの間まで床に転がっていたのにw
朝晩はだいぶ気温も下がります。お体の調子を崩されませんようお気をつけ下さいませ!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kanamomo2010.blog48.fc2.com/tb.php/345-fde5bc81
    この記事へのトラックバック