--年--月--日 --:--


拍手御礼&お返事です('-'*)

2011年09月22日 11:00

ひどい台風でしたね。
家のシャッターが強風でガシャガシャ鳴ってぶっ壊れるかと思いました。台風怖いよ。
本日は晴れましたが、晴れたら晴れたで暑い…という。
穏やかな秋がなかなか来てくれませんー。

拍手ありがとうございます~。

お返事おひとつございます♪


>穂積 さま
こんにちは、はじめまして!
拍手&コメントありがとうございます!
悪そうなニヤリ好き、同じで嬉しいですw
以前から来て頂いていたようで、大変ありがとうですっ。
ファンだなんて超照れます(*ノノ) そしてオロオロしてしまいます←小心w
>考え過ぎて
あああ、自分もよくそうなるのでとってもわかります。
いざ書こうとすると、どう書いたらいいのか!と迷い、どんどん時間が過ぎていくという(汗
自分もこうなのでwコメント頂くと大変嬉しい&ありがたいです~。どうもありがとうございます!
ポチ逃げ大歓迎です~。1クリックの手間がとても貴重だと思っております。
>蓮キョと一緒に暗い気分
ああっ、これもわかります~、自分もそうですっ。
ずっと尾を引くんですよね~。
なかなか切り替えできなくて、延々とモンモンしちゃうので、慌てて幸せな何か(漫画や小説各種w)を読み返したり…何か書きだしたり(笑)
うちにあるお話が、そんな風な役目を果たしておりましたらとても光栄です♪
うちの蓮キョも色々とぐるぐるしている事がよくありますがw最後は必ずハッピーエンド!が基本でありますw
更新ペースがかなりのんびりになってしまってますが、ぼちぼちとやっております。
よろしかったらまたよろしくお願いいたします♪
お忙しそうなのでお体お気をつけて下さいませ!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kanamomo2010.blog48.fc2.com/tb.php/344-f1f5a4b1
    この記事へのトラックバック



