--年--月--日 --:--


【All Title】

2020年02月03日 00:00

全話一覧です。
上から時系列に並んでいます。

───MAIN STORY
◆◆キョーコのお弁当大作戦
1.自覚─Kyoko
2.口実─Kanae
3.心配─Yashiro
4.はじまりの朝
5.憂鬱─Ren
6.そわそわ─Ren
7.逆転─Kyoko
8.既に夢中─Ren
9.笑い上戸モー子さん─Kanae
10.火種─Sho
11.これも大事な事─Yashiro
12.モー子さんと一緒
13.それはもう既に麻薬
14.遭遇
15.告白
16.その時の社さん
17.エピローグ

◇打ち明け話

◆◆スキャンダル
0.スキャンダル─はじめに
1.噂
2.キョーコの憂鬱
3.策略
4.もみ消し
5.真相
6.キョーコの変装大作戦
7.会いに来た幸せ
8.エピローグ

◇続・打ち明け話

◇永遠に秘密─Ren
◇永遠に秘密─Kyoko

◇お似合い─前編
◇お似合い─後編

◆◆変則的三角関係
1.乱入者
2.はがゆい想い
3.Girls' talk
4.危機
5.救出
6.予行演習
7.無敵の二人
8.懲りない男と仕事熱心な女
9.全て世は事もなし
10.エピローグ

◇Memory─前編
◇Memory─後編

◇ジェラシー─前編
◇ジェラシー─後編

◆不確定な未来 ─幸せの病─
1.不確定な未来─Ren
2.不確定な未来─Kyoko
3.不確定な未来─Ren
4.不確定な未来─だるまや

◇すれ違いと巡り会い─前編
◇すれ違いと巡り会い─後編

◇ひどいひと。─前編
◇ひどいひと。─後編
◇ひどいひと。─おまけ

◆曇り空
曇り空─1
曇り空─2
曇り空─3
曇り空─4

◆◆お仕事の後で
お仕事の後で─1
お仕事の後で─2
お仕事の後で─3
お仕事の後で─4
お仕事の後で─5
お仕事の後で─6
お仕事の後で─7

お仕事の後で─8の1
お仕事の後で─8の2
お仕事の後で─8の3
お仕事の後で─8の4
お仕事の後で─8の5
お仕事の後で─8の6

お仕事の後で─9の1
お仕事の後で─9の2
お仕事の後で─9の3
お仕事の後で─9の4
お仕事の後で─9の5

お仕事の後で─10

お仕事の後で─11の1
お仕事の後で─11の2
お仕事の後で─11の3
お仕事の後で─11の4
お仕事の後で─11の5
お仕事の後で─11の6

◆失言
失言─1
失言─2
失言─3
失言─4
彼に願いを (失言その後)

クローゼットの魔法使い

◆招かれざる客
招かれざる客─1
招かれざる客─2
招かれざる客─3
招かれざる客─4

◆Cutie Honey
Cutie Honey─1
Cutie Honey─2
Cutie Honey─3
Cutie Honey─4
Cutie Honey─5
Cutie Honey─6

◆再演
再演─1
再演─2
再演─3
再演─4

◆LOVE MANIA
LOVE MANIA─1
LOVE MANIA─2
LOVE MANIA─3
LOVE MANIA─4
LOVE MANIA─5
LOVE MANIA─6

◆◆隠されたシナリオ
01 一日目
02 ニ日目─1
03 ニ日目─2
04 ニ日目─3
05 ニ日目─4
06 三日目─1
07 三日目─2
08 三日目─3
09 三日目─4
10 三日目─5
11 四日目─1
12 四日目─2
13 四日目─3
14 四日目─4
15 四日目─5
16 五日目─1
17 五日目─2
18 五日目─3
19 五日目─4
20 五日目─5
21 社長室─1
22 社長室─2
23 エピローグ

◆真夜中の電話
真夜中の電話─1
真夜中の電話─2
真夜中の電話─3
真夜中の電話─4
真夜中の電話─5

◆◆Lucky Lovers
─1 ─Kyoko
─2 ─Ren
─3 ─Ren
─4 ─Ren
─5 ─Ren
─6 ─Kyoko
─7 ─Kyoko
─8 
─9 
─10 
─11 

───単発物。SS。
・スイッチ─Ren
・Dolls
・テーブルよ食事の支度
・彼女の背中
・灰かぶり
・いたずら
・Dry&Wet
・桜
・キスと傷跡
・Super Shot
・カード型爆弾
・カノン
・雨の休日
・青い鳥
・SilentRevenge
・SilentRevenge-AfterStory
・いたずら─深夜Version
・仕返し
・HappyBirthday
・HappyNewYear!
・彼の誕生日
・彼らのバレンタイン
・Secret base
・そばにいるだけで─Ren
・そばにいるだけで─Kyoko
・Chain
・立ち聞きの王子様
・2011Xmas─24日午後4時
・2011Xmas─25日午後9時
・2011Xmas─25日午後11時
・DreamBreaker
・DreamBreaker─翌朝
・2012Xmas─1
・2012Xmas─2
・2012Xmas─3
・忘れ得ぬ思い出
・冬の日の願い事
・シンデレラ・エクスプレス1─キョーコ編
・シンデレラ・エクスプレス2─社さん編
・シンデレラ・エクスプレス3─蓮編

───お遊び小ネタ。
・ヒール兄妹
・エイプリルフール

───企画
・濡蓮制作委員会

───書庫サイト
PUDDLE(PC向けとなります)


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. Kanamomo | URL | EO0B5AXI

    はじめましてです!

    あわわ、お返事遅れ気味になってしまいました、すいませんっ(汗
    ようこそです、初めまして!
    私もかなり長い漫画好きです。
    結婚した相手も同じ様な漫画好きでしたので、まったく足を洗う事ができませんでした(笑)
    それでもさすがに普通にコミックスを買って読む、程度でしたがスキビでこの有様wです。
    二次の世界もスキビのせいでいつの間にか居た、という感じです。
    アニメは見ていないんですよ、すごく気になるのですがTVでスキビみたら死ぬんじゃないかしらなどと自分の心配をしていますw
    お話、読んで頂いてありがとうございます!お弁当作戦長いですよね(汗
    エロかったり黒かったりするのにヘタれる蓮が好きだったりしますv
    萌え補給して頂けたのなら嬉しいです!
    甘甘で突っ走りますので、これからもどうぞよろしくおねがいいたします。
    季節の変わり目で体調など崩さぬようにです~。

  3. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  4. Kanamomo | URL | -

    コメントありがとうございます!

    初めまして!
    ご訪問ありがとうございます♪
    素敵と言って頂けて嬉しいです!ニヤニヤもありがとうございます~!
    一刻も早く蓮キョにはいちゃいちゃ仲良くして欲しい!と思い、我慢出来なくなって(笑)書きだしたお話達です。
    楽しんで頂けましたら幸いでございます!
    ストレートなお言葉に嬉し恥ずかしです~ (*ノノ)キャー
    更新遅れがちですが、まだ頑張りますのでよろしくお願い致します!
    ありがとうございました!

  5. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  6. Kanamomo | URL | -

    初めまして!お返事大幅に遅れてしまって申し訳ありません!

    チェックしてたつもりだったのに(汗 申し訳ありませんでした。大ボケです(涙

    私もMVPから始まりスキビに流れつきました。
    スキビ、蓮キョがなかなか進展しない、待っていられなくて、ついに自分で何か書き出しちゃったパターンでございます(笑)
    二日で読破、ありがとうございます♪
    両想い、ゲロ甘なお話を心がけておりますw現在、更新ほぼ停止中ではありますが(汗
    本誌感想はずっと続けていくつもりなので、お時間のある時にでも覗いて下さると嬉しいです。
    コメントありがとうございました!!


コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



