更新報告とちょいお知らせ。

2011年07月26日 01:20

更新滞っております(汗
風邪はぬけましたが暑さにやられて思考停止しておりました。暑いの苦手であります。
このままだと放置Blogになってしまう~と思いましたので、タイミングを逸してUPしていなかったSSをこっそりUP。
没ってわけじゃなかったんですが、なんとなく突っ込みどころ満載な気がして長いことフォルダの奥に仕舞い込んでおりました。
広い心で読んで下さる事を願いつつ……久々に言い訳しながらの更新です(汗

後、ちょっとお知らせをば。
ACT.177本誌感想の記事に宛先間違いのコメント頂いております。
お名前出すのはどうかと思ったので……えっと、色について語っておられます。
お心当たりのある方いらっしゃるかな?
せっかくのコメントですので無事相手様に届いて欲しいと思っておりますー。
ご報告が遅れちゃっていてすいませんです。



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kanamomo2010.blog48.fc2.com/tb.php/332-5f9909a4
    この記事へのトラックバック