ACT.177 黒の息吹 感想

2011年07月05日 11:36

暑いですね。皆様お元気にお過ごしでしょうか。
自分は何年かぶりに風邪ひいちゃいました orz
元気が取り柄だったのに……微熱がなかなか下がんないのと、おとっつぁんみたいな咳が……
それでも花ゆめは買いに行きました。
だって読まないと落ち着いて休めないじゃん!←

そんなわけでいつもよりも若干簡単ではありますが感想いきまーす!




今回は皆頑張ってるなっていう印象w

売られたケンカは買うという人生を送ってきた村雨くん。
今回買った相手はちょっと性質が悪いかもしれませんwうん、頑張って!(←他人事
しかし村雨くんは……普通に面白いなwカイン兄さんのいい相手役になりそうで楽しみです。
ビビッてるだけよりも向かってきた方がいいもんね!

ブラックアンテナ機能により、カイン兄さんは怒ってはおらず、むしろ楽しんでいたでしょうと指摘するセツさん。
その楽しみ方が"野生の王国残酷絵巻"と知って思わず本気でひいちゃったようですw

そんな恐ろしい事を考えていたんですか!!! 敦賀さん!!!

あとから"敦賀さん"じゃなくて、"カイン・ヒール"としての思考の元のセリフだと思い直していますが、私は"敦賀さん"でいいと思いますw
だいぶ軌道に乗りはじめた?カイン兄さん、というかクオンですかねぇ。
撮影を前にやっぱり不安があるようです……もう時計はしていない右手の手袋をわざわざセツに外させて(蓮の手首萌え)切ない表情でセツの……

うわっ、耳!? 耳ナデナデ!?
そんな顔して見つめながら耳ナデナデとか、なんだこりゃ、もー、口説いてるのと違うのか!?
なんで、なんで耳なんだっ、エロいだろう?←w
あ、ほっぺもなでてる? どっちみちエロいな!!

その後はあごだの頭だの、駄々漏れの感情を封印するかのようになぜまくっておりますが、セツさん、ちょっとトキメイちゃったようですよー
いいねいいね、どんどんいけーw

わがまま姫様のように元に戻すことを要求するカインや、恭しく素直に手袋はめなおすセツ。
全身むずがゆくなりそうなセリフを言おうとするカインに、説明しなくて結構ですから!! と口調が思いっきりキョーコに戻ってるセツさんww
セツになりきれなくて必死なキョーコさんですが……あぁ、自分的にはこういうのが好きなので……頑張れカイン(笑)
元々キョーコさん不利ですよね。
だって蓮はほとんど素、っていうか『敦賀蓮』の時にはしたくてもできなかった事をカインに託けてやってるだけにみえるしw
うまくセツになりきれないキョーコさんがちょっと涙目(かわいいのう)なのが気になるのでその辺のフォローはよろしくお願いしますよ、兄さん!

さて、最後には蓮のコンタクトの付け替えの様子が。
コンタクトでてくると思わなかったです。
あれか、B・Jの時に色変えるんですね、何色なんでしょうか。
最後の蓮のアップはぜひカラーで見たかったっ……オッドアイ状態とか、もろ好みだ……はぁはぁ←
付け替え大変ですね……髪色といい、蓮は苦労が多いな。

さぁ、次回も頑張って待ちますよ!……って、次回は8月20日!?
うわぁぁぁ長い、長いよ、ママン!
どうしよう!
いや、どうにもならないですがww地道に待つしかww
とりあえず風邪とっとと治してきまふー。



コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. Kanamomo | URL | -

    ありがとうございます!

    ひく時はなぜか夏風邪が多かったりしますw
    夏の高温多湿に弱いみたいです。寒さには意外と強いんですが…
    鼻がぐずぐずしている位で熱も下がってきましたので大丈夫です。ご心配ありがとうです~、嬉しいです。
    厳しい気候ですので、そちらさまもどうか体調に気をつけて下さいです。
    しんどい時はどうか無理をなさらぬように…
    ビタミン剤←これにちょっと萌えてみたりwありがとうございます、元気でますっ。
    次回まで長いですよね(涙
    不足しがちな蓮キョ成分の足しに少しでもなれるのなら何か…と思っておりますです。
    コメントありがとうございました!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kanamomo2010.blog48.fc2.com/tb.php/331-0a606b71
この記事へのトラックバック