お返事おひとーつ!

2011年06月22日 12:20

本日はびっくりするような快晴です。暑いですー。あつうー。
今日は夏至なんですねぇ。でもまだ梅雨は終わってはいないかな?

28巻は書き下ろしなどがありませんでしたので感想は本誌の時に叫びつくしておりますが、カバー見返し部分にあるリアルなマウイオムライスの写真が気になります(笑)
これはあれかな、この後スタッフが美味しく頂きました、なのかなw
蓮の∞バージョンは普通に美味しそう(デカイけど)なんですが、クオンバージョンは大変そうだなぁと思った昼下がりです。

それではお返事おひとつ~!


>惣也 さま
あ、なんかすいませんw勝手にこそこそと(←そうでもない)(汗
ポスターは判別可能かどうか情報ありがとうございました!
もう、安心して買いにいけました~w店員さんに確認されちゃったけどwww
開店直後だったのがまずかったか(笑)
おすすめしちゃったあのコマ、萌えますよねえvvvニヤニヤしてましたw
うっかり書き漏らしましたが、スープの話の赤面ふきだしもよかったですね!
あ、自分も表紙の蓮とあのキョーコは対だとっ、対だと思ってます!
ツーショットにも見えてきました……w 
いや、ここでそちらの感想を書くなって気もしますが。すいません(汗
ライフとついったでウロチョロしておりますが、また機会がありましたら遊んでやって下さいませ♪


あと、自分が何度もノコノコと顔出していいのかなって思っちゃっておりますが(汗
その折にはどうぞよろしくお願いいたしますっ。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kanamomo2010.blog48.fc2.com/tb.php/330-93415fba
    この記事へのトラックバック