--年--月--日 --:--


ACT.176 ヒーローズ・ハイ 感想

2011年06月20日 14:07

やっときました、花ゆめ14号!
某S様の熱気に影響され(笑)本屋さんにて一気に花ゆめ2冊買い!
この場合、同じもの2冊で大丈夫か、店員さんに確認されちゃう可能性もありますので心構えが必要ですwww
コミックスも同時に買ってしまえばもうどうにでもなあれの心境で元気一杯ですv(´▽`)v

さてではいつもの如く本能のままに感想でっす!
苦労した(?)けどお風呂ポスター無事2枚げっとおおおおおおおお!
当初は二冊買わせるのかよ!と恨めしく思ったものの、現物見ると種類の判別がとてもわかりやすくなっていてなんて親切!とか思っちゃったです…(笑)
いいの、スキビ好きだから……たまにはっ…これくらいっ…!

そんなわけで、スキビだらけの花とゆめ14号!
表紙は小指にリングの蓮君です!
このポーズはちょくちょく出てくるキョーコのと合わせたものでしょうか。
あまり見たことない感じの蓮でなかなか素敵。
なんか背表紙とか表紙のあちこちにスキビの文字が躍ってますねw
スキビスキーには記念になる一冊!

そして!本文扉!!!
うっひょおおおっ、キョーコの首筋にはりつく蓮!!
ヤバイ、頬染めキョーコとか、蓮の手とか指とかエロいよ! すっごいエロいよ?
すっげえええなあああああコレ! いいのこれ!? どこの蓮もみんな首筋に張り付いちゃうよ!?←どこのよw

え? 扉あんなにガッツリ絡まなくて良かったのにって?(先生談

いえいえ、もっとガッツリいっても構わないと思います!
いいもの見させて頂きました。長生きできそうです!
……うっかり間違うと萌死しますがw

さてさて、なにやら絡んできた村雨君を、セツはアルプスのまろ水(美味そうだな)ペットボトルで撃退w
その村雨くんに、兄妹というより似たものカップルと言われて頬染めるセツさん。
これはセツの反応か、中の人の反応か、ちょっと微妙かっ。むむぅ。
スタスタと立ち去るセツさんを追う村雨くん、そこにお兄様お迎えに登場。

渦 陰 氷 屡 ! 

↑かいんひーる、るが難しいよww先生ww
族文字にちょっとわらいました(笑)

セツにまとわりつく村雨くんを、兄さん、日本語であっさり威嚇w

クソが 気安く懐くとぶち殺すぞ

あははは!!カイン兄さん絶好調ですねww
さらっと日本語しゃべっていいんだ?と思ったんですが、後からセツにも聞かれていますね。
セツさんは突然の兄さんの日本語でキョドっていたようです。
日本語話したのは、セツに興味のある様子だった村雨くんにきっちり脅しをかけるためにだそうですが……
真面目な顔してそう語っているんですけど、もうこれ、カイン兄さんなんだか蓮なんだかわかんねえよ!w
なんていうんでしょうか、これはもう、若干柄の悪い素の蓮、なんでしょうか。
柄の悪いクオン? いやもしかして元々素が柄悪い? ……若干混乱気味ですw

直前に監督と会った回想中で、ヒール兄妹の設定の説明と監督に自己紹介するキョーコさんの姿が。
礼儀正しいキョーコさん、監督に受けもよく、ひかえめに楚楚と咲く水仙の花の様ななどと評されてます。これ結構すごいな。
見た目のイメージは真っ赤な彼岸花らしいですがw彼岸花バックにして立つセツさんとっても格好いい……w
監督と一緒に移動中のシーンの小さな一コマ。
カインの言葉を監督に伝えるために聞いてるセツ、があるんですが、なんかこの一コマに萌え転がったたりwww
『彼が答えを返してくれる』のコマです。お勧め!!←w

さて、今回のツボはセツの話す英語についての二人の会話のシーン。
つい、生真面目に自分の英語はどうか、聞いちゃうキョーコさんなんですが、カイン兄さんいわく「一流ホテルの従業員が客を相手に話してるような丁寧さ」らしいです。
ほうほう、ホテルねぇ……接客といえば……アレか、やっぱり!
指摘されて息がとまり、超動揺しているキョーコさんに、蓮だかカインだかの一言。

そのクソ丁寧な英語をどこで習ったんだ

本日二回目のクソでございます。
もう紳士な敦賀蓮なんて微塵も残ってません(笑)

ヒール兄妹モード中、でも今二人っきりだからいろいろ打ち合わせを、みたいなこの状況、すごい好きかも(笑)
どっちも完璧なカイン、セツ、じゃないのがなんかいいw

そんな二人の前になにやら勢いづいた村雨くんが飛び込んできて今回は終了。
喧嘩売っていますが……なんだか蓮は楽しそうだなぁ~。
紳士な敦賀蓮やらなくていいからか、イキイキしてる気がしますw
設定のおかげで馬の骨も余裕でボッコボコにできるもんなぁ~w
貴島の時はにこにこしてるしかなかったしね……(ホロリ

さぁ、次回も楽しみに待ちますよ!




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kanamomo2010.blog48.fc2.com/tb.php/329-9f1478f3
    この記事へのトラックバック



