--年--月--日 --:--


お返事おひとつです。

2011年06月20日 09:03

本日本誌発売日です!
ドキムネの月曜日ですね~!

張り切って(笑)買いに行く前にお返事をおひとつでーす。

>Gu さま
おおっ、たくさんの拍手ありがとうございます!
蓮君はとうとう自主的に過食するようになりました(笑)
なにかと食べすぎが多いうちの蓮ですw

クローゼットのもったいないお化け(笑)は豪華な格好してそうですw
下の部屋に家出はいいですよねぇ~←w

長い待機期間でありましたが、待ちきれずにごにょごにょいろいろ書いてみました。
楽しんで頂けたのならよかったですーvv
最近はいろいろ滞っていて新しい世界に行けてません( ノД`)
もうちょっとフットワークを軽くしたいっ……とは思うのですが(汗
本日はとうとう発売日ですね!
また自分のスキビ熱も症状が悪化するだろう(笑)と思いますのでよろしくお願いいたします♪


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kanamomo2010.blog48.fc2.com/tb.php/328-9c784393
    この記事へのトラックバック



