拍手お礼とお返事でございます!

2011年06月14日 08:20

天候が不安定な中、拍手ありがとうございます!


ささ、次号発売まで一週間ありませんですよ?
お風呂ポスターにばかり気をとられていましたが、ちゃんと次のお話読めるんだよね!と改めて思ってたり(←おバカ
一粒で二度美味しい風味の次号、もしかしたら何冊も買わなきゃいけないかもしれない次号(笑)もうすぐですv

それではお返事をおふたつ!
コメント欄に頂いた方のお返事もございます。


>22.33 さま
鍵を持っているから大丈夫と思いきや、内からロックされちゃうわけですね!w
マンション内家出いいですね~メモメモw
扉にはりついて必死に何か言ってる蓮を妄想しました!←w
コメントありがとうございます♪


>前回何だったか? さま
メール、はコメント欄に頂いたコメントという事でよいでしょうか。違ってたらごめんなさい。
前回頂いたコメントに、コメント欄の方でお返事させて頂いていますが、お目に届きましたでしょうか。
見えない、えー違う~等、なにか不具合ありましたらお手数ですがお知らせ下さいませ。

次号まで残り一週間きりましたが、待機中の気が紛れるお助けになりましたら幸いです♪
体調を崩されたとか……お大事にして下さいね!
そんな時に思い出していただけるなんて嬉しいです。ありがとうございますっ。
うふうふ、ツボが一緒なのでしょうか♪うれしいですーありがとうですーv
初めて、なお話は……こっそり書庫サイトの方にあったりするのですが唯一裏扱いにしておりまして(汗
パスワード制ではなく、一応ヒント等を置いてあります形式です。
書庫サイトの方は携帯に優しくないので…ど、どんな風に見えるのかちょっと不透明でして。
最近なんとかした方がいいのかなと考え中でございます~。申し訳ありませんー。
素敵だと言って頂けて嬉しいです♪コメントありがとうございますっ!


コメント

  1. やっぱり!でもきゃーです

    すみませんなんとかそちらに届いているのわかりました。その前のも多分「これ私にお返事してくださっているのかもー」と思っていたのですがはっきり今回わかりました。ありがとうございます
    で早速携帯からみているのですが、やっぱり初夜はわかりませんでも内緒や失言のおまけキスと傷跡のおまけchangeを拝見させていただき幸せですー。あーいつかパソコンから拝見させていただきたいと切に思った次第です。本当にありがとうございました。

  2. Kanamomo | URL | -

    コメントありがとうです♪

    再び本文の方でお返事させて頂いてますー!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kanamomo2010.blog48.fc2.com/tb.php/326-dfc2be5e
この記事へのトラックバック