--年--月--日 --:--


お返事おひとつです☆

2011年06月08日 08:30

み、皆様、次号花ゆめの付録予告をごらんになりましたか?
蓮のお風呂ポスター……なんだこれはwww
薔薇風呂も好きですが、カイン兄さんに色ついてるよ!!
おそらく部屋にも風呂にも飾らないとは思うんですが(笑)どっちも欲しいですw
しかし、どちらか一種類だけなんすよね、エエエェェェーみたいな。
まさか付録目当てで同じ雑誌を二冊買う日が来るとは思いませんでしたっ。
二冊で済めばいいけど……と、ちょっと不安です。
ていうか、一度に二冊買う勇気がないので店をはしごか、時間をずらして買うの……?
花ゆめ側の思惑にのせられてるのはわかってんですけどねー あーもう仕方ねぇや、蓮だし←

そんなわけでお返事おひとつあります!
>天音蓮華 さま
こんにちは!
凹蓮さんのお話でしたwすぐ回復しましたがw
キョーコさん可愛かったでしょうかvありがとうです!
相談内容は、まぁ、聞いてたら砂吐いちゃう系で(笑)
そんな蓮さんは早く回収しないと局内でエライ事になります←ちょ
自分は密かに(←そうでもないw)リーダー好きなので、つい、好きな子いじめを(笑)
しょぼんとした光さんの寂しげな背中はとても魅力的かなとww
そう言ってぜひ慰めてあげて下さい!……あ、やっぱり慰めにならないか(笑)



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kanamomo2010.blog48.fc2.com/tb.php/324-cc8d5358
    この記事へのトラックバック



