お返事おひとつでーす!

2011年06月01日 09:56

今日から六月ですね!
六月と言えば衣替えなのですが、なんだか妙に寒い今日この頃です。
先日出してきた半袖もまたタンスの奥の方に追いやられております。
気温の変化に負けないようにお気をつけて下さいませ!

それではお返事をおひとつ~

>氷樹 さま
こんにちは!
面白かったと言って頂けると嬉しいです♪ありがとうございますv
うっかりすると忘れますよねー。たまにそれが大問題にw
うちの蓮は妙に食べてばかりですね(笑)
食に関して色々ある人生なのかもしれません←ちょw
こちらはなんだか寒かったりするのですよ~、どうしたことかっ。
季節の変わり目、お体にお気をつけてお過ごし下さいませ!



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kanamomo2010.blog48.fc2.com/tb.php/321-6ab9482e
    この記事へのトラックバック