拍手お礼とお返事です!

2011年05月26日 09:38

拍手ありがとうございます!!

更新のペースが荒っぽいといいますか、雑といいますか、安定してなくて申し訳ありません(汗
人間性が如実に現れてる気がして若干恥ずかしかったり。えへへ(←笑って誤魔化さないようにw
そんな中も覗いて下さる方々、ポチっていって下さる方々に感謝を!

それではコメントへのお返事でありますっ。

>ぽと吉 さま
ご指摘ありがとん!一気にUPしようとして予約投稿したのが失敗かしらw
前の夜からの軽い焦らしプレイになってしまったwてへw

「家政婦が見た」プレイありがとうございます←
久々更新がこれです。まぁいつもこうですが(笑)
社さんで蓮をいじめるのがとても好きですw
Pさん想像の蓮のほざきにやられましたww
いやいや、ふふふ、恥ずかしいお(*ノノ)
この話の後もちょっといいかなー。
一発ネタのつもりで書きましたが、まだ何か書けそうな気もしないでもないでも(←どっちだ
無口なツンデレが気になります!なんじゃろう。
長めのお話久々に書いたのでなんか緊張しましたが(その割りにエロ)コメありですー。
頑張ってジムっておくれ。エライよなぁ~。


>惣也 さま
冒頭からすいませんwみたいなw
はっきり書かずにどこまでいけるか!…とか何に挑戦してるんでしょうか、自分wといった感じです(笑)
楽しんで頂ければうれしーです~v

今回キョーコさんは怒ってはいないので重箱はでてきませんw
そんなわけで自ら食して頂く事にしました(笑)
萌えて頂けてうれしいですっ♪
キョーコさんは器用ですからそれはもう大変な床上手に(自粛


>pinoko さま
間が空きましたが更新しました!
コメントありがとうございますっv
今回はうっかり蓮さんでした。
同棲しておりますので節制していたんですが今回の事で終了するのでこれから大変そうです(←なぜ他人事w
蓮さんの体力ってどれ位なんでしょうか。鍛えてるんですよねぇw

引越ってパワーいりますよね。転勤はちょっといやんですねー。
どこでもドアが早く発明されればなぁなんて妄想しますです(笑)
通勤に使ってもらえば引っ越さなくていいなとw


>21.47. さま
コメントありがとうございます!
ふふ、思わずニヤリとしてしまいましたww
乱れがちな更新ペースですが、またよろしくお願いしますv


>Agren さま
コメントありがとうございますっ。
素敵だと言って頂けるとうれしはずかしです(*ノノ)
鈍足更新ですが、またよろしくお願いします~。


>ともこむ さま
おおお、つい、いつもの如く検索したよww歌詞、あったあったー!
懐かしいね~、そういえばあったね!こんな歌詞~♪
そしてまたwikiを読み込んでしまいました(笑)もうお約束v
キョーコさんがわざわざ作らなくても自ら食べるようになりましたw
食の細い敦賀氏なのに、うちでは食べすぎの方が多い気がしてきた(笑)
冒頭、イキイキとして書いてた自分は一体どこに向かっているのかなと思う事もありますがw
お褒めの言葉ありがとうです!嬉しいっす!
凹まないでのんびりがんばってちょ(´・ω・`)つ旦""


>天音蓮華 さま
こんにちは!
今回はうっかりやらかしちゃった蓮君に向けてのコメ、ありがとうございます!w
なにしろ相手が経験豊富が滲み出ちゃってる様な(←どんなw)相手だけにキョーコさんは怒ったり追求したりはしないだろうなぁ…と思いました。
じっと一人で思い詰めて…でも態度にでちゃう(笑)うそのつけないキョーコさんが好きですw
蓮の昔の彼女たちは名前がチラホラでてるだけで描写はありませんが、きっと色々と自信がありそうなタイプだと思えますよね、やはり。
そんな彼女たちとの経験有りなのに恋愛音痴。
夜の帝王なのにへたれ気味←w
しっかりしてそうでうっかり。
そんなアンバランスな蓮が好きなわけですがwこんな失言はいけないよーと思いますので猛省させたいと思いますっ!w


>05/25 22:49&22:59 さま
拍手&コメントありがとうございます!
面白いと言って頂けるとよかった!と思います!
嬉しいです、またよろしくお願いいたしますっ!



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kanamomo2010.blog48.fc2.com/tb.php/319-7d94d9ca
    この記事へのトラックバック