お返事おひとつっ。

2011年05月10日 12:56

GWも終わり、次号への長い待機期間でございます。
皆様はいかがお過ごしでしょうか。

開けた段ボールの中に、なぜかスキビの19巻だけがぽつんと1冊。
全巻すぐ手の届く所に置いてありますので、これは2冊目の19巻。
確かこの頃は本誌も買っておらず、コミックスも全部揃えきっていませんでした。
でも既に続きはまだか!と気が急いて、新刊だと勘違いして買っちゃったんですね。懐かしいw
うっかり者な自分です。でも、よくありま……すよね?w
現在は、次号はまだか~ コミックスの次はいつだ~ と執拗に考えていますのでこんなこともなくなりました('-'*)

そんな事を思い出しつつ、お返事おひとつありまーす。



>ぽと吉 さま
こんちゃ!
やぁ、なんか恥ずかしいね(*ノノ)
自分で読み返すとびっくりしたりするのです(笑)お粗末様でした。

そっか、もう1年なんだねー。
なんかいろいろと懐かしいw
今思うと無茶してたwwあの頃の脳、フル回転してたww
最近あまりエロくないから何か無いかなと考え中ですv

庭は放置すると雑草増えるからって始めたんだけど、どうせやるならって事でおおごとになりましたw
まだ完成は遠いです。でも砂利敷きは終わったので雑草対策はすんだー。
蓮キョが盆栽について語ってるシーンを思い出したよ!
海外の別宅で遭難しかけないような広大な森が庭にできそうな気がした…(笑)
蓮キョの家ならまず天蓋付きベッドを中心としてそっから発展するからすんごい部屋になりそうw
そうするとこたつは採用されないのかなぁ。和室もあったほうが色々と(←何

GWは普段とは別人のように動いたので(笑)少しのんびり中です。
でも更新もがんばりたいっ……次号遠いからスキビ不足だよね。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kanamomo2010.blog48.fc2.com/tb.php/314-70770930
    この記事へのトラックバック