お返事、おひとつ&おひとつ!

2011年05月06日 01:22

お返事おふたつ、でいいのでは、と言われそうなタイトルなのですが…

なんとなく、拍手orコメント周りの挙動が怪しかったのでメール関係をちょいチェックしていたらせっかく頂いたメールでのコメントが長い間迷惑メール扱いになっていて見てなかったのに気づきました orz
もうおせえええよ(泣 と思いつつも一ヶ月前のお返事ひとつありますです。粗忽で本当にすいません(汗

昨日頂いたコメントへのお返事もございますー。

コメントしたけど長期間何の反応も無いよ?ってな場合、自分がなにかやらかしてるorトラブルかもしれません。
そんな時はオラオラ、返事はどうしたー!等、お気軽に声をかけて頂けると大変嬉しいです。


それではお返事です。
>きゅ。 さま
放置してしまって大変申し訳ありませんでしたーーー(汗
もっとちゃんとチェックしておけば orz

かいんまる攻め、いいですねー♪
帝王は効果がデカすぎで、いけませんですねw


>Gu さま
次回は遠いですよね~(涙
すこしずつ読んで行く作戦、いいですね!w
自分は最近巡っていなかったんですが、いろいろ落ち着いて来たのでそろそろウロウロしだすかも(笑)
原作は次回まで間空いちゃいますからここを乗り切るにはやはりっって感じです(笑)
更新も頑張りたいですっ……手つけては止まってるという中途半端なSSが増殖していて混乱中です(汗


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kanamomo2010.blog48.fc2.com/tb.php/313-51494896
    この記事へのトラックバック