--年--月--日 --:--


拍手お礼とお返事です('-'*)

2011年04月28日 10:07

拍手ありがとうございます♪

そろそろGWですね。
我が家は段ボールで埋まっている一室をなんとかしなければならない連休でございますw
というか収納する家具が足りないので開けてもどうにもならなかったりするので悩みどころ。
どういう風にするのかイメージする事から始めないと。遠いなw

それではお返事です!


>Agren さま
ありがとうございます!
ぼちぼちとですが更新がんばろーと思います。
楽しんで頂けましたら嬉しいですv


>23.05 さま
一人で病気すると心細いですよね~。
かわいく見えたらうれしいです!ありがとうございます♪
引越片付けはまだ残っているんですが、急がなくてもいいものなのでGW中に頑張る予定ですっ。
相変わらずなペースですが更新もがんばりますっ!


>04/27 00:09 さま
それぞれが色々と頑張ってるトコを書いてみました。
萌えていただけて嬉しいですー♪
大好きとのお言葉もありがとうございますっ!


>ぽと吉 さま
ぽちっとな、ありがとうございますー!
タイヤ交換乙でしたw
久々コメもありんですv
熱出すのはキョーコの方ですた!
自分もどちらかというと心配するのは蓮の方が好物です(笑)
もっと重症もいいかもーと思いつつ(←キョーコが大変だw
前にPさんが言っていた「おでこ、こつん」が入れられなかったのがちょっと心残り。
いや、キョーコ冷○ぴた貼ってるからw
ただでさえ食に興味のない&普段とっても元気な蓮さんだから、こんな感じかなぁと思ったお話でした(笑)
とりあえず一緒にいてくれるだけでいいのだ~!
アンソロの方もありでーす!
やっぱり桃色…の、やっぱり、にひっかっかってみるよ!でもその通り!←w
出張頑張って下さいませ♪


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kanamomo2010.blog48.fc2.com/tb.php/311-b0315298
    この記事へのトラックバック



