ACT.174 ダイアモンド・エモーション 感想

2011年04月20日 12:46

買う予定の本屋さんに行ったら、なぜか9号が山積みでした……。
見覚えのある表紙に、えっ?なに?デジャヴュ?と思って一瞬買いそうになりました(←おバカw
なんでだよー、とプリプリしながらセブンイ○ブンへ移動して無事10号ゲット。
結局これからもコンビニで買うのね……と思った四月も下旬な今日この頃です。

ではいつものように本能のままの感想でっす!
表紙は蓮のドアップ!
これは髪色から見るにカイン・ヒールかな。
ヤダーーーー超カッコイイーーー!!!
……などと、年甲斐もなく騒いでしまいました。いい。とってもいい。
うまいことPCに取り込んでなんとかならんかな(←すぐそういう事をしたがるタイプ

前回の続き、キョーコと電話中の社長さん(とっても派手w)のいる社長室に蓮登場です。
わざわざキョーコに電話するあたり、何か企んでいるでしょう、と蓮が突っ込みまくってますが相手が相手。
痛烈な反撃がww
お前に最上君の面倒を見ろと命じた事など一度もないぞ
あははははw
インタビュー前の、あの、恥ずかしい会話が社長に駄々漏れです!
って社長があの置物に入ってたなんて!www
パーティに社長出てこなかったからどうしたんだろって思ってたらあんな所にいたーww
なにそのベストポジション!!俺も入っていたかった(笑)
社長の名前使っていろいろ画策したのがバレてしまった蓮のギックーン顔がいいwwww

「敦賀蓮」用ウィッグを準備したテンさんも登場。
「敦賀蓮」ウィッグかぁ……なんかいいな、便利そうだ。
"敦賀蓮としての本当の髪"がウィッグになってたら、気軽に金髪に戻れそうな気がしました。
これもウィッグ、あれもウィッグで、どれが本当だかわかりません、みたいなw

さて、おそらくは皆が望んでいるような方向の思惑があるにちがいない社長ですが、キョーコに恋心の自覚が現れているのにはまだ気づいていない様子ですね。
キョーコは難易度MAXのラスボス言ってますしw
うん、社長は、気づかないまま、どんどんいろんな事を企んで欲しいと思います(笑)

そしてーリーダー来たぁ!
わーい、お久しぶりです、リーダー。
キョーコが綺麗だと一番初めに言えなかったと凹んでるシャイボーイなリーダー!
なんだか鈍くさい&天然なリーダー、とても素敵ですww
んでもって、肝心のキョーコさんはキョーコさんでなんだかあさってな方向にいっちゃってるしw
魔法と霊感が混ざってますよwwwちょっと違うからwww
自分でも魔法が使えるようになったかもとドキドキしてるキョーコかわいいけどねw
完全蓮キョ派な自分ですが、このリーダーとキョーコの天然ペアは和むんだよなー。
馬の骨の第一人者になって欲しいんだ、リーダー!
ここでリーダーの描写があったということは、いつか出番が来るんじゃないかっと密かに期待しております!

雑誌のインタビュー終了後の蓮と社さん。
淡々と普通に会話する二人の間に響く謎の音。
何かと思ったら社さんのお腹の音でしたかw
そうだよね、社さんの胃袋は普通ですしね。
蓮のカイン・ヒール本格始動を前に、真面目な顔してたかと思ったら、理性は手離すなよとの突っ込みwwそっちかww

突っ込まれまくりの蓮でありますが、その回想の中での
───何もしないよ 君には
の蓮を真似る社長がすごいツボwwww腹抱えてわらたwwww
そして一線は越えるな言っているのに(←何気にすごい話だと思うのだがw一線て)
撫で回す程度ならどんどんやれ(?)っていう、なにそれ、どんな甘美な罰ゲームですか、みたいな(笑)
蓮もキョーコも真面目に頑張って役を演るって決意してるわけですが、完璧すぎると二人の仲が進まないので、できれば時にはハラハラさせてねと思う読者であります。常時ハラハラでもちっともかまわないけどw

ところでB・Jってブラック・ジャックだったんですね。
予想していたものより、そのまんまって感じでした(笑)
ラストページのB・Jは殺し屋というより魔物っていうか、人間じゃねえーって雰囲気がw
大鎌がよく似合いそうだ……いや、拳で殴り殺す系?(←どんな系
こちらの方も普通に楽しみです!

今回は蓮が突っ込まれまくってすんごい楽しかったです☆
次号も待ち遠しいなー。
次号発売は5月2日(月)ですね。
いつもと違うのでちゃんと覚えとこ φ(..。)メモメモ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kanamomo2010.blog48.fc2.com/tb.php/308-d0e51965
    この記事へのトラックバック