無事帰還致しました&お返事でっす。

2011年04月17日 16:39

うおおおっ、もう次号発売が間近じゃないの!と驚いた日曜日の午後です。
ぼちぼちと復活しておりますが、意外とやる事が多くてあっという間の引越終了後の1週間でした。
大きな余震などもありましたが、皆様無事にお過ごしでしょうか。

引越直後には、ネットどころかTVも見られない夜がありまして、思わずスキビの初期の巻を読み返したりしてましたw
スキビ詰め込んだ箱はすぐわかるようにしていた、ファンの鏡な俺!(←自慢か?w
花ゆめを買う場所の目星もつけたし、落ち着いて次号が待てるようになり一安心でございます。

それでは遅れてしまいましたが、お返事であります!
>Gu さま
無事引越終わりました!
コメントありがとうございますっ♪
またよろしくお願いしますね!


>Agren さま
コメントありがとうございます♪
幸せ気分になって頂けたら嬉しいですー!
>原作で
びっくりするぐらいな素敵なお褒めのお言葉、光栄です(*ノノ)
でもきっと自分だと、すーぐエロくなる気がっ!(笑)

引越無事終わりました~!
またよろしくお願いいたしますっ。


>15:40 さま
前の家はいろいろと古くなってきていたのでリフォームを考えたりしておりましたが(半年前、その最中に引越していました)夫の通勤なども考えて新たな場所へ住み替えとなりました。
今度こそっ、最後の引越のはずなのでwやっと落ち着けると思います♪
コメントありがとうございますー。
半年前の引越と今回で、もう捨てられるものはみんな捨ててやるー、な勢いでしたのでwかなり物は減りました(笑)
引越すると半強制的にw持ち物整理できてさっぱりしますよね!
まだ片付け切っておりませんが、急ぎはなくなったのでのんびりやりたいと思います。
またよろしくお願いいたします☆



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kanamomo2010.blog48.fc2.com/tb.php/307-3e2abb4a
    この記事へのトラックバック