お知らせとお返事おひとつ!

2011年04月08日 10:34

さて、唐突ではありますが、明日!我が家は引越です!
つい半年前に引越したばかりで、またかーという気持ちで一杯ですが(笑)今回は県内移動で近距離(車で一時間かからない程)なので気は楽です。
引越自体はかなり前から決まっていたんですが、震災の影響で日程が二転三転したりしました。
若干胃が痛い思いもしておりましたが、問題なく無事に行われそうです。
ていうか明日だし!
荷、荷造りがまだっ…(←早くやれ

そんなわけで少しの間、ネト落ち致します。
やはりこちらも震災の影響か、N○Tさんも混雑中で、ネット復活に若干間が空くことになりました。
いや、ほんの数日なんですけどね。さ、さみしいよー(←笑

それではちょっくら引越して参りますー。

お返事をおひとつ!


>氷樹 さま
こんにちはー!おひさしですっ。
自分はまだまだ慌しかったりして、アメの方もすっかりご無沙汰です(汗
落ち着いたら遊んでくださいです♪
キョーコさんの準備内容気になりますよね~w
予想をはるかに超えるような準備がされてるのではっ、とか勝手に期待しておりますww
次号が待ち遠しいですー!



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kanamomo2010.blog48.fc2.com/tb.php/306-4c3bbe50
    この記事へのトラックバック