--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

拍手御礼とお返事でありますっ。

2011年04月07日 10:34

拍手ありがとうございます☆

気がつけば桜の季節なんですねー。
TVも番組改編の時期。
ぼけっとしていると、あぁ、そうだね、D・Mも最終回だ…などと思考回路がかなりアブナイ状態に。
ここ数日の陽気に当てられないようにシャキッとしたいと思います。
でも早く次号が読みたいなぁ。

それでは、お返事でーす!



>HAN さま
ああっ、やはりそちらはまだ物流が完全ではないのですね。
もしかしたらそうなのかもと思い、いつもよりは若干ていねいに書いたつもりですが少しはお役に立てたでしょうか。
読み返してみるとそれほど丁寧じゃない気がしますが(←だめじゃん!w
当社比、程度ですいません(汗
今回まででヒール兄妹編の土台作りだったのかなーという感じですね。
次号は無事ゲットできるまで回復している事をお祈りしていますっ。
続き妄想はあっという間にエロくなるだけで終了しそうでww
キョーコの準備内容の詳細がわかればなぁなどと思っております(笑)


>Gu さま
お忙しい中コメントありでーすv
あっと驚く展開はありませんでしたが、じわじわくる感じでありましたw
もう選挙中のどさくさでいけるとこまで…っ、などと不穏な事を考えてしまいます(笑)
朝チュンで全然OKなんだけどなぁなどと思いつつwまだ道は遠そうで残念ですw
うちの熊
↑く○のプーさん想像して和んでしまったんですがww
社長が手配するとど派手になりますよ(笑)
妙に広い蓮のマンションならキョーコの部屋丸ごと入るだろっってな感じで再現してみましたw
広いに越した事はないんでしょうが、あんまり広すぎると落ち着かなかったりしますよねー。
広すぎて落ち着かなくて隅っこにいるキョーコ。
それを探して歩く蓮、とかそういうのが好きです(←そんな事、誰も聞いてないw


>04/06 10:24 さま
今回はあえて出してきたっ!て感じの夜の帝王だったので、それ強すぎる!と突っ込みたくなりましたw
納得して頂けてうれしいです♪


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kanamomo2010.blog48.fc2.com/tb.php/305-ec961e2a
    この記事へのトラックバック



    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。