--年--月--日 --:--


ACT.173 ワンダー・エモーション感想

2011年04月05日 12:02

休載期間を終え、ようやく本日続き入手!
新年度ですが、いつもの如く本能のままに感想いきまーす!


表紙はアリスなキョーコさん。
あれ、これキョーコだよねw
まるーい顔だから一瞬よくわからなかったです(笑)
周りで踊ってるトランプが呪ってたり憎んでたりしてるみたいだからやっぱりキョーコねw

大人美人なキョーコのインタビュー映像をみる祥子さん。
なんだかお久しぶりです、ここで出てくるとは。
キョーコの変身っぷりに驚いて"物の怪"扱いwwいやいや、それ普通に失礼だから!

蓮とキョーコが二人並んでTVに写ってるのが……なんだか感慨深いです……(←w
できればキョーコはいつも通りっぽいキョーコで、後ろに金屏風(←www)があったりなんかしたらいいなとか軽く妄想してみました。

さて、風呂上りっぽい松登場。こっちもお久しぶりです。
見るたびに風呂入ってる気がするんですが、気のせいかしらw
当然、祥子さんは松にTVを見せたくは無いわけで、必死で松を風呂に再度連れ戻すわけですが──
いつになく強引だとか(服を脱がすにあたって)
一緒に風呂とか、最近は誘っても断るくせにとか
さりげなーく大人な関係の二人が明示されております。
いや、まぁ、一緒に住んでるんだからそうだよねーって皆考えてたと思いますが、原作の方できっちりそうだよって書かれていると、あれっ、いいんですかっ?っていう気持ちになりますw
この間のクオンの"ソッチ"発言に続くなぁ。
ついついエロい方向に走りがちな人間と致しましてはありがとうございますって感じなんですが、いいのかなwww
ホワイトタイガーな深雪ちゃんと松はどんなCM撮影したんだよ、とか思いつつ、次のシーンはキョーコと百瀬さん。

D・Mの視聴率が高いのは敦賀さんのファンが多いからという百瀬さんに、百瀬さんだって負けてない、むしろ勝ってるかもというキョーコさん。
キョーコの棘のある台詞に反応する百瀬さんなのですが……なんだこれ、この二人の会話に妙に萌えてしまいましたww
敦賀さんとケンカでもしたの?と聞いている百瀬さん。
いえ、別にって目を逸らすキョーコさん。
………。
誰にでも人当たりのいい「敦賀蓮」が後輩の女の子とケンカとなっ。
もうそれだけで特別な仲じゃん!
そんな言葉がさらっと出てくる百瀬さん。
敦賀さんとのツーショット、お似合いだったよってキョーコに言えなかった百瀬さんの寂しげな笑顔が切ないっす。
やっぱり本当に蓮が好きだったのかー。
そして、着々と外堀が埋まってるなーと思いました。

さてさて、次は、こちらもやっぱりお久しぶりな坊です、わーい♪
坊との語り合い?で、前号の続きを回想するキョーコさん。
あの後はメリケンジェスチャーを予想していたのかwそして次にケンカ漫才をご希望だったんですねw
しかしっ、若干のメリケンジェスチャーの後にやって来たのは夜の帝王でしたー!!
ぬおおおっ、久々の夜の帝王はドカンと来る!!
今すぐどうにかしてあげようかって!!してして!(←落ち着けw
当然、超うろたえて拒否りまくるキョーコさん。
うーん……なんていうか……

夜の帝王は武器としては強力すぎるんだよ!

ただでさえ的が小さいのに!

部屋に出た蚊を倒すのにバズーカー砲ぶっぱなすみたいな!!

部屋ん中崩壊で当たってるかどうか確認できない上に自分に大ダメージだよ!!

そんな気分になりましたw
蓮の溜息と切ない顔にきゅんと来たから俺はいいんだけど!(←ひどいw

歩く純情さん(←かわいいなwこれ)には何もしないよと寂しげにいう蓮君。
そうだよねー、VDの時もキョーコを思いやるあまり、蓮は身動き取れません状態になったよねー。
今回もそんな雰囲気がビシビシしているわけですが、前とは違うのがキョーコさんです!!
自分が蓮の恋愛対象になってないと思ってちょっぴりお怒りです。
うわあああ、キョーコさん完全恋する乙女モードじゃないかっ!!!
かわいいっ……かわいいよ、キョーコさん!!

誰にでもする訳じゃない

敦賀さんはちゃんと人を見てリアクション

私のような人間には頬ちゅー止まりだけど人によってはそれ以上ありますよっていう…

がっかり

いやあああそれ以上お望みでしたかーー(←いいから落ち着けw

床にちょこんと置いてある坊の顔がかわいいですw
八の字眉になってたりして、さりげなくちゃんと会話してるのなww

思いっきりすれ違っている蓮キョですが、これから夢にまで見たw両片想い状態ですかっ。
まだまだ先は長そうなんですが、キョーコの恋愛回路が壊死していた頃を思えばまだ大丈夫っ……耐えられるよっ……w
この状態でヒール兄妹本格始動とはっ。
エロい妄想しまくりなさいという事ですか?(←違いますw
コツコツと色々準備していたというのは、キョーコさんエロかわ下着を大量購入という事ですか?(←下着だけかよw
キョーコと社長の電話連絡網が確立されたのはなんのフラグなのかなぁと思いつつ、腰を押し付けて、じゃないや、落ち着けて続きを待ちますよ!


コメント

  1. ゆきな | URL | -

    それはね…

    蓮が、うっかり?、臨界突破してどうしようもなくなって本能に忠実に暴走しはじめた時のためのSOS用の連絡先だと思いますよ。(乙女のピンチ~♪…て曲が頭でリフレイン中)


    はじめまして。いつも楽しく拝見してます。

    …通り掛かりに思わずコメントせずにはいられず…突然すみません

  2. Kanamomo | URL | -

    なるほどw

    なるほど!社長の良心でしたかww
    もしかしてホテルの周辺にヘルプ要員がいたり……!(笑)

    はじめまして、コメントありがとうございます♪
    いつでもお気軽にどうぞです!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kanamomo2010.blog48.fc2.com/tb.php/304-3c787354
この記事へのトラックバック



