--年--月--日 --:--


近況報告+お返事ですー。

2011年03月23日 09:13

おはようはウナギだったり、ありがとうはうさぎだったりする毎日ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか。
我が家は緊急地震情報にビクビクしたり、計画停電であたふたしたりしておりますが、生活はいたって普通であります。
早く皆が不安のない日々に戻れるといいな、と思いつつ、ぼちぼち始動したいなーと考えております。
とりあえずは地震前に書いてた分の手直しでも…と思うんですが、気が散る事が多くてすすまなーいorz
もう少しシャキシャキしたいぜ、と思う三月下旬です。

それではお返事でありますっ!
>Gu さま
お返事遅くなりました、申し訳ありません。
元気にしております、ご心配ありがとうございました!


>なつみ さま
本当に恐ろしい地震でしたね。
物資不足やライフラインの問題、大変だと思います。
それでもここに来て下さったという事は、少しは回復しているのでしょうか。
避難所でのお話、落ち着かない不安なニュースばかりの日々の中で、心温まりました。
こんな時の人の優しさは心に染みますね…。
こちらでも余震がまだ続いていて、揺れるとうわっと思ってしまいます。
被害の大きかった地域の方々はより一層心配だと思います。
ここ数日は寒い日が続いていたりしますし、まだまだご心配な事、多そうですが、どうかお体にお気をつけてお過ごしください。
時間がかかりそうではありますが、早く落ち着いた生活になることをお祈りしています。

こちらは生活に問題はありません。
計画停電に若干振り回されている位です(汗
それでもうちは一般家庭なので問題なく過ごせております。
落ち着いたらまたぼちぼちと更新したいと思います~。
またよろしくお願いいたします!


>みかちゅう さま
体は大人、心は子供!みたいな!←w
にやりとして頂けたら幸いでございますw


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kanamomo2010.blog48.fc2.com/tb.php/301-621aa188
    この記事へのトラックバック



