--年--月--日 --:--


東北地方太平洋沖地震。

2011年03月13日 14:35

被害の状況が明らかになるにつれ、正直、言葉がありません。
去年まで住んでいた街が黒い津波に飲み込まれていく瞬間をTVの報道で見てかなりの衝撃を受けました。
何度も普通に行った事のある場所がもうめちゃくちゃで……ちょっと泣きそうになりました。
被災者の皆様の心境を思うと本当にお気の毒で仕方ありません。

いまだ孤立している方々がいると聞きます。
一刻も早く救出される事を祈っています。
被災者の皆様の生活が早く安定しますように。
そして地震で犠牲になられた方々に心から哀悼の意を表します。

我が家は特別な被害はありませんでしたが、まだまだ余震の心配があるようです。
原発の様子も心配です。
不安な日々が続いていますが、どうか皆様もお気をつけてお過ごし下さい。


お返事おひとつありますー。




>アヤカのママ さま
拍手&コメントありがとうございます。
20歳の猫さん!
我が家の猫は今年で4歳ですが、目標は20歳だったりします。
ぜひ、あやかりたいですー。
猫さんにもよろしくお伝え下さいませー。



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kanamomo2010.blog48.fc2.com/tb.php/300-f82a3efb
    この記事へのトラックバック



