拍手お礼とお返事でーす♪

2011年03月09日 09:09

拍手ありがとうございます!

本誌の怒涛の展開のせいで、頭の中がスキビだらけで困っています(笑)
とりあえず通常運転にしないと、と思いつつ。

お返事でありますー。





>カエ さま
こんにちはー!
カエさまもインタビュー終了後に返り討ち!でしたか!
どこまで返り打つか予想がつきませんがwぜひ打って欲しいですよね><
ホント、そろそろ蓮さん頑張って頂きたいですっ(叫
初めて訪れた好条件(?)のチャンスなだけになんか心配で(笑)
我慢できずに自分なりにちょっと書いちゃいましたが楽しんで頂けたのならよかったですーvv


>カホ さま
きゅんきゅんして頂けたのならよかったですー♪
続きはぜひ本誌で!……とか言ってみたいっ!(←言ってるしw
びっくりするような展開を期待中です~(できれば喜ばしいびっくりがいいなw
素敵と言って頂けると嬉しいです!コメントありがとーございましたっ♪


>しおん さま
もう買ったかなーw
似非紳士スマイルにやられて下さいwww


>惣也 さま
悶え萌えありがとうございますっ♪
ささっと立ち去った蓮はいろいろ画策していたと思われ(笑)
この後はやっぱり部屋でうにゃにゃら(ry
その詳細はきっと本誌で……だったらいいなww



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kanamomo2010.blog48.fc2.com/tb.php/299-af02028b
    この記事へのトラックバック