--年--月--日 --:--


ACT.172 サイケデリック コーション 感想

2011年03月05日 14:43

お買い物前に本屋さんへ行って、我慢できずに助手席で花ゆめを読む困った嫁です、こんにちは。
買い物してる間、つい思い出しては顔がニヤニヤしそうになり大変でした。
出かける前に読むのはおすすめできません(笑)

そんなわけでいつも通りの本能のままの感想ですー。





久々に来ました、似非紳士スマイル全開!www
キラキラも心なしかパワーアップしているような(笑)
冒頭から手加減なしでお怒りの敦賀さんです。

感涙の緒方監督、いろいろ頑張った逸美ちゃん。
その一方で「手が離せない」からインタビューの順番を延ばした男(笑)
そうだねww確かに手が離せませんねwww
一見スタッフの女性と和気藹々と話してるだけに見える蓮ですが、耳は全力で横にいるキョーコと貴島に向いていたんですねえ。

そして今回も貴島はいい仕事を!
軽いっ、軽すぎる!
あぁ、でもこの軽さが時にうらやましいぞ!←w
付き合うなんて冗談だと思っていたキョーコさん、貴島の本気を知り大慌て。

誓いを立ててしまっているのでっ……この純潔をっ 生涯この純潔を命にかえて守り抜くって……!

ちょwwwまた出てくるとは思ってなかったwww
VDのアレだと思うんですけど、なんか微妙にニュアンスが違うような気がするんですが(笑)
あれは蓮の、二度と不破にキスなんかさせたら許さんぞ、的な話でしたよね。
でもキョーコの中ではそういう事をしないように敦賀さんに誓いました、ってなってるのか。
誓いを破ったらどんなイジワルをされるか、とか思ってますが……何気にキョーコさん、蓮の手の内なんだなぁ…w
普通に自分の中で純潔守ります!って思ってただけじゃないのかい!w
というか、自分の純潔に蓮が絡むってのがもうね(ry

そんなわけで、キョーコさんの台詞で怒りがとけたらしい蓮が颯爽とキョーコさん奪還。
まぁ、全然、颯爽、じゃないんですけどねw
既にいろいろ小細工しまくりじゃないか!
インタビューの順番を変える上に、二人セットにしちゃうなんて!
その必死さ加減に笑えますwww

なぜ怒っていたのか、そしてなぜ怒りがとけたのかさっぱりわからないキョーコに、親父のようにクドクドと説教する蓮www本当にクドいwww
でも、若干メリケンジェスチャーの時の匂いがするように見えるんですが気のせい?
安心した蓮が、自分を翻弄したキョーコをいじめて遊んでるように見えました。
いびりプレイですか。
相変わらず敦賀さんはエロいですね。
でも、要所要所で辻褄あわせしたり(インタビューの件)、ちらほら、どころかたくさん本音が出ちゃってますけどねー。
貴島とキョーコが付き合う付き合わないって話も、聞いてないようで聞いてたのもバレてるしw
もう、ばっかだなぁ~(笑)
キョーコもキョーコで、敦賀さんあんなに女性スタッフ陣と楽しそうに盛り上がってたクセに、とか……
クセに、に、微妙にくいつきたい俺(笑)
崇拝する先輩から、大分地位が下がってきたね!wうん、いい事だと思うw

そして、お前がいうな状態の蓮のお説教の最後は……

誰に言うよりも真っ先に俺に言うように、だってーーーーー!!

これは超本音だな!
言った後の顔がマジだもんな!
まだ先輩後輩の間柄でしかない二人なのに、この台詞は違和感あるんだけど、いままでのキョーコだったらわけわかんないまま、ハイって素直に言っていたんでしょうか。

でも、今回のキョーコは一味違うね!
大人美人なキョーコさんの予想外の切り返し!
想定外のキョーコに狼狽える蓮もいいし、返り討ちにあって撃沈するキョーコもいい……
次回は大人な駆け引きの蓮キョ!?
いや、いつも通りになる可能性も……あぁ、一体どうなるのーーー(叫

ここで一ヶ月の待機ですよ、皆様!
しんどいよ~ 残りの三月がきついよ~
全てを知ってる社さんがいまにも倒れそうでしたがw一緒に白髪になる勢いで四月を待ちますよ!
ぎゃふん!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kanamomo2010.blog48.fc2.com/tb.php/297-ae86de55
    この記事へのトラックバック



