拍手お礼とお返事なのです。

2011年03月03日 09:48

拍手ありがとうございます!
すごい発作的に書いたプチ妄想wでしたが、ちびっとでも楽しんで頂けていたら幸いでございますv

ひな祭りな本日でございます。
天気は良いのですが風が強く寒いです。なかなか暖かくなってくれませんね~。

次号発売まであとわずかとなりました。
例によって直前になるとなぜか不安になる自分ですがw忍耐強く待機中です。

それではお返事でーす!
>ともこむ さま
書いてる本人も、なんか珍しいパターンだな…とか思ってたw
急に降って来たSSでした。
次回が待ち遠しくて仕方ないっぽい(笑)
蓮君にはホントに頑張って頂きたいっ!と思う三月ですw
お粗末様ですたv


>03/02 00:02 さま
レス不要とのことでしたが少しだけー!
枯れたゴムもこよりも早くぶちっといきたいものですw
怒涛のフラグ回収を祈りますっ。
次回楽しみですね~!
コメントありがとうございました♪


>カエ さま
こんにちは!
こんな展開が来てくれたら!と思いつつ、でした(笑)
責任は当然取りますww早く蓮に、取らせて下さいと言って貰いたいものですw
どんなに急角度な斜め上でもいいからw蓮キョの仲を進めて下さいっと思う今日この頃ですv
深夜に特攻ですかwいいなw
そういえば本誌買い始めの頃はレジで若干コソコソしていたのに、いつの間にかすっかり平気になってしまいました。
年の功って奴かも(←違います


>Gu さま
ベシベシ来たーw
蓮の理性は枯れたゴムかこよりらしいのできっと脆いですよww



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kanamomo2010.blog48.fc2.com/tb.php/296-75c8b91c
    この記事へのトラックバック