--年--月--日 --:--


お返事おふたつ~!

2011年02月28日 16:58

寒暖の差がすごくて驚いている本日であります。
今日で二月は終わりですね。
明日から三月です。
さぁ、三月と言えば次号です!(←他にないのかw
今から次回の次回を待つ心配をしています。
間空きますよね~、あぁ、耐えられるだろうか……w

そんな心配ばかりしている中、お返事でございます。

>P吉 さま
お返事ひさしぶり~。
ここまで来るのに余裕で3,4ヶ月かかってる気がするんだ…orz
大画面でみると粗が目立つので小さめで見て欲しかったり!
お仕事がんばですよー。


>カエ さま
こんにちは!
そうですよね、オブジェの方が通りがいいですよね。
言われてそう思いましたですよw
これは恐らく自分がとあるPCゲームが好きなためだと思います(←気がついた
ゲーム内で使う家具やその他をオブジェクトと称してダウンロードなどをしていたのでそれが頭に残ってたんですね。
いやいや、妙な勘違いさせてすいませんです。
そして願い事、どんな方向の誤解だったのが激しく気に掛かりますw
自分は生クリームといえば…ふふ、なんて思ってたりもしましたのでここはお互い何事もなかったように行った方がよいのでしょうか(笑)
>うちのおくさんが~的
同棲始めて余裕が出たと思いきや、全然そんな事がなかった蓮さんでしたw
今回は蓮と一緒に社さんも苦労しております。
そろそろ蓮は社さんにも頭が上がらないんじゃないかという気が(笑)
可愛いといって頂けて嬉しいです♪



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kanamomo2010.blog48.fc2.com/tb.php/294-c2198fb7
    この記事へのトラックバック



