お返事おひとつ。

2011年02月26日 23:39

本誌の続きが気になって頭の中が雑念だらけのKanamomoです、こんばんは!
あれやこれやと妄想するものの、全部とっちらかってわけわかりませんww困ったww
リアル生活に差し障りが出るので早く次号出ませんかねー。
あぁ、待ちきれないっ。

それではお返事おひとつ!
>カエ さま
こんにちは~!
>オブジェクト
むっ、な、なんにも考えていませんでした(汗
自分の中からでてきたのが「オブジェクト」で……あ、でも間違いではない…ですかね?(汗汗
き、気にしないで下さいね!(狼狽w
ケーキは父母、どちらが用意してもすごい事になりそうだなぁと思いましたw
むこうは特に派手だと聞いたので、ヒズリ家ならウエディングケーキみたいなのが毎年来るんじゃないかとw
マウイオムライスwwwすごいですね、それは!
地味に卵焦がすのに技が必要な気がww食べたのでしょうか、それは(笑)
> 本当はいったい何を
いや、ホント、ささやかな事だったんですが、うちのキョーコさんは常時そしてきっとずっと「敦賀さん」呼びなので、こういう時に位は名前呼びさせて照れるキョーコさんを見て喜ぼうっていうか楽しもうっていうか、あぁ、なんかこう書くと蓮がちょっとアレな男に(汗
浮かれた男はそろそろプライベートも危ういですv
フォローする社にーちゃんの仕事は増えるばかり……などと思いつつwコメントありがとうございました♪




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kanamomo2010.blog48.fc2.com/tb.php/293-f95263af
    この記事へのトラックバック