拍手のお礼&お返事です!

2011年02月21日 18:03

拍手ありがとうございますー。

本誌と27巻を交互に読んでみたりして、スキビ三昧の週末でありました。
まぁ、週明けてもまだ読んでますがw

ではでは、お返事ですっ。



>S さま
勢いで書いている本誌感想ですがw意外な所でお役に立ったようで嬉しいです♪
Sさまもスキビに浸った週末でありましたでしょうか!
コメントありがとうございました!


>Gu さま
ベシベシありですー!ww

やっしー、目すごかったですよねw
もう、面白いな、社さんは!
次回はどうなるでしょうね~、早く読みたいっでっす。
大魔王か、凹凹な蓮かっ。
それともまた新たな敦賀さんが誕生するのか、もう、予想がつきません!
あ、そうか、キョーコさん未成年だから二次会はパスかもですね。
蓮は主役なので当然行くんだろうと思いますし……むむぅ、やっぱり予想がつかないー。
次号が待ち遠しいですね~。
ここで一ヶ月待ちじゃなくてよかった、と思いましたが、また次回でどかんと何か来るかもと思うとやっぱり心配(笑)



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kanamomo2010.blog48.fc2.com/tb.php/292-62d15b35
    この記事へのトラックバック