ACT.171 サイケデリック コーション 感想

2011年02月19日 15:13

本日は27巻と本誌を同時に買って参りました。幸せ。
本誌発売は、しばらく土曜日が続くんですね。
土曜日は目を盗んでニヤニヤしなきゃいけないんで忙しいぜ!
そんな、どうでもいい報告をしつつ感想でーす!





表紙のキョーコさん、なんかこわいと思うよりもまず、胸がっ!胸が気になるー。
何これ、イメージ画像?それとも成長しましたか?
下乳と横乳に目が釘付けです。普通に触りたいです。

懐かしきVD編のほっぺちゅーの一コマ。
そして、白目なキョーコwwwどんなだwww

貴島さんとお話しつつ会場へ向かうキョーコ。
回想の中のDARKMOONのワンシーンとか、ヒール兄妹の生活のワンシーンとか、あぁっどっちもすごい詳細が気になるなぁ。
DARKMOONは結局どんな話の流れでどんな結末なんだよー。知りたいなー。
そいでもって、バイオレンスミッションは終了なんですか?まだまだカイン&セツ見たいですよー。

回想しながら、自分が敦賀さんにうにゃにゃら(←笑)しかけてると知られたくないと悩むキョーコさん。
地震 雷 火事 敦賀 ってwww
敦賀さんは親父扱いっていうか災害扱いw
歩く天災男はちょっといやだなwまぁ猛威をふるうので仕方ないね!

そして蓮の登場。
高そうなスーツきた!(←まず値段かよ
緒方監督に挨拶をする蓮。すっかりいい顔ですね。
いろいろ吹っ切れた=ベストコンディション(何のw)と考えていいですか?w
社さんの話をちっとも聞いてねえ蓮は、何を探してたのかな。
キョーコのようでいて、そうでないような。
本気で貴島くん探していたんなら、本当に警戒してたんだなー。
何探してたって聞いてる社さんの目がすごいおww

そしてっ、今回は大活躍の貴島くん!
いいぞ、貴島!もっといけ貴島!
おそらくは登場した時点から与えられていたであろう役目を果たす時がきたんですね!
もう、見ていて気持ちがいいwwナツ見れなかったのがそんなに心残りだったんだね!
でもCG扱いはさすがに失礼じゃないかw
キョーコさん、ちゃんとドレスアップしてくれてよかった♪
それにしてもプリンセス・ローザ様、静養中ですかw
寝所がすごいよ、キョーコ!また作ったんか!

貴島くんに綺麗だと言われて照れて頬染め、礼を言うキョーコさん。
しかもちゃんと素直にエスコートされるてるし、何の問題もない普通の女らしいカワイイ娘じゃないか…と、なんかしみじみ思いました。
相手が普通の男ならキョーコも普通に?w
今まで周りにいた男は、一癖ありすぎる男ばっかだからかなぁ(笑)
あぁでもリーダーは普通にいい人なのに!(←密かにリーダー好き

そして会場には、そんなキョーコさんの心を乱す男が(←なんかすごいレベル上がった気がするよ、蓮!
素で会うのがこわいと思っていたキョーコは浮かない表情ですが、貴島にエスコートされ、綺麗に着飾って現れたキョーコを見て蓮も普通なわけもなく。
こういう事(キョーコ、ドレスアップ&エスコート)一番したいと思ってたのは蓮じゃなかろうか。
初めてのキョーコのそれを、他の男(絶賛警戒中だった?w)にさらっと奪われて、蓮の心情は今どうなのかって思うと……もう夜も眠れませんーーーーーーーーーー!

この後とか!二次会とか!もうどうなるのっと思うと3月が遠すぎて吐きそうです!!!
最後のコマの蓮を見て、ご飯三杯いけるううううう!
くじ運ないくせに、うっかり複製原画に応募しちゃいそうだ!!(←関係ないw
付録のブックカバー、どうやって保存するかーー!とか色々あって心が落ち着かないよーーー

はやくっ、はやく3月に……!ゲホゴホッ……



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kanamomo2010.blog48.fc2.com/tb.php/291-c71d82a6
    この記事へのトラックバック