--年--月--日 --:--


拍手御礼とお返事です('-'*)

2011年02月16日 14:59

拍手ありがとうございますー!

もうすぐ本誌発売、その前に27巻発売ですね。
27巻は18日だっけ?と確認もかねて見に行ったア○ゾンで27巻表紙の画像がっ。
これで正解?ちょっと嬉しい自分であります。本屋さん行くまでのお楽しみな方はご注意を。

それではお返事です☆







>ともこむ さま
敦賀wwwなんか新しいww
周りの努力の甲斐あって二人は平和です(笑)
色ボケで一周しちゃって大事な事がすっとんだ蓮でしたw
幸せな悩みっちゃー悩みかなぁと思いつつww生温かく見守ってくださいv
制限速度きっちりかっちり守ってるポルシェの後ろについちゃったらイライラするねwきっとww


>カエ さま
コメントありがとうございます~!
纏めてたくさん頂いてなんだかお得気分ですvv
一周年ありがとうです!!
>猛禽類さんごめんなさい
仁科さん猛禽類以下説ww笑いましたww
ムカつき方の具体的設定が面白いです~!被害を蒙る謎の俳優はどんな男がいいか…(←考えるなw
悪役、という事で思い切り書いておりますので嫌って頂いて嬉しいですー。
キョーコが頑張ったお話でした。負けているようで負けてない風にはしたつもりですv
敦賀さんの甲斐性は今回はちょっと微妙?w確かにタナボタでしたねーw
ある意味仁科さんのおかげだった今回の結果。
偽住所で振り回されないようにしたのは親切だな、なんて社さんは思ったのに、まったくそんな事はなかったという蓮さん。
その後のいらぬ企てを止めるのが社さんとキョーコさんでした(笑)
やしろにーちゃん、気に入っていただけてうれしーです♪
社さんの出番、あり過ぎ?なんて思う事もあるんですがw大丈夫かなー?

引越しの様子などのお話を書こうと思っているうちに蓮誕生日とバレンタインが近づいてきたので、頭がそっちへ行ってしまいましたー(汗
頭の中で既に引越し終わってましたのですっかり同棲状態になっておりますが、次回でちょっと時間を戻して書こうと思います。
引越しは無事に行われてます。
その辺や、だるまやとか、クローゼットなど……食いついて頂いて嬉しいですw
遅くなるかもしれませんが頑張りますー。

丁寧なコメントありがとうでした!
お返事がしょぼくて申し訳ないくらいです(汗
好きだと言って頂けると本当に嬉しいです!


>Agren さま
ありがとうございますー!
ぼちぼちと頑張りますっ。




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kanamomo2010.blog48.fc2.com/tb.php/290-a5508a2f
    この記事へのトラックバック



