--年--月--日 --:--


リンクのお知らせ&拍手御礼とお返事です!

2011年02月12日 00:46

拍手ありがとうございます!

皆様と蓮誕生日を一緒に祝えた気分でございます♪
あちらこちらのスキビサイト様でお祝いされていて楽しかったですvv
来年祝う時には原作の蓮キョももっと接近……しているにちがいなーい!と願いを込めつつ。
あ、完璧にくっついてて全然OKですからー(←誰に言ってる

リンクのお知らせです。

みー様の「a guardian angel」にリンクさせて頂きました。
お話たくさんありますです!
長編ありますよー、読み応えたっぷりですっ。
三つ巴が好きな方には嬉しいサイト様でございますvv
今後ともよろしくお願いいたします!

MOKOM様の「*ソラハナ*」にリンクさせて頂きました。
かわいいイラストサイト様ですっ。
携帯敦賀さん欲しいっ!
しかし維持管理はきっとキョーコじゃないと無理なんだ!とか思っておりますw
さわやかにムラムラしている敦賀さんがとても好きです♪
今後ともよろしくお願いいたしますっ。

それではお返事でございます!



>EAST さま
結構難しそうと思ったんですがキョーコなら、きっと完璧に!と思いました(笑)
蓮は実はどっちでも良かったとwキョーコ悩ませて喜んでるんです(←困った男だw
きちんと書かれていたので使えるなと判断して写真撮ってみました。勿論自分専用の分もですv
社さんの苦悩は続きそうです~w


>ともこむ さま
普通に待ち受けでも良かったんですが、一応隠しておりますという方向で!自分だけこっそり見て喜ぶw
むこうのケーキは原色使ってすごいと聞いたので、さぞかし派手になったんじゃないかと勝手に妄想してみましたー。
パパママもああですし、そりゃもうデカくwwママが作ったらトラウマにならないだろうかw
自分のことには大雑把な気がするのでざっくりいってキョーコに食べさせて満足です。
きっと楽しんでいたと思いますww


>みり さま
こんにちはー!
蓮誕生日です!めでたいです♪
素敵といって頂いて嬉しいです、ありがとうございますっ。
キョーコから着信があると顔でバレる男になってしまいました(笑)
そうですね、神々スマイルよりもニヤケ顔でしょうかww
本命はケーキと名前だったんですが違う欲もでてしまったお話でありましたv


>k-ko さま
ありがとうございます!
満足して頂けたら嬉しいです~♪


>惣也 さま
やり方によっちゃノロケられるなと味を占めたかどうか…w
普段コソコソしてるのでたまにはいいかなと(笑)
美味しかったらよかったですーvv


>Yuka さま
理想の蓮キョ……っ!ありがとうございます~、なんというもったいないお言葉!
ばっちり目に焼きつけました!嬉しいです♪

名前は実はどちらでもよかったりしますw
うちのキョーコさんは常に"敦賀さん"呼びなので年に一回ぐらいは、こう、ごにょごにょと…。
190もあるというのにちっちゃな事ばかり企てる男ですいません(汗
Yukaさんの想像の方がドラマチックです~!その方向があったか!(←
目論見が外れてしまった蓮でしたが、こっそり写真撮ったりノロケたりしておりますw

とにかくくっつけてしまいたい、という想いから書き始めた蓮キョですが気がつけば長くなって参りました。
ずっと繋がってるってどうなの(汗 などと思いつつも、もうこのまま突き進めたらなと思ってますw
ついてきて下さるとはっ、ありがたい言葉ですー、ありがとうございます。
ゆっくりペースではありますが、今後もよろしくお願いいたします!
ゴールインまでの構想も勿論!……かな? ……多分……あれっ、誰か来たみたい(←こらw



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kanamomo2010.blog48.fc2.com/tb.php/287-cd4d977d
    この記事へのトラックバック



