ACT.170 バイオレンスミッション フェーズ12 感想

2011年02月05日 13:52

おっしゃ!
いつもの如く、本能のままの感想行きまーす!






と、とりあえず祝っていいんですよね? ね?


ネ兄 ! キ ョ ー コ さ ん 自 覚 !!


どんだけ鍵ついてたの、その箱!って感じですが、とにかく確実な一歩ですよ!
しかし、キョーコが真っ暗なので踊るほど祝えないのがちょっち残念。
まだ道は遠そうなんですが、そこはそれ、蓮君の頑張り次第!? マジ頑張れよー凹むなよー(叫
そいでもって扉の影のあるキョーコがいいですね!


いきなり箱の描写から始まったので、あれっ、前回のあれ、あれからどーなったの?と焦りました。
回想で出てきましたね。
あの後、お泊りしたのか、ちゃんと家まで送ったのか、は定かではありませんが、手ぎゅー!手ぎゅーが来たよーー!
よかった……よかったよー(泣
だってだって、普通にローザ様だけ受け取ってにっこり、ってパターンも考えちゃってたし!(←w
最低限やる事はやった模様ですね。
うん、食い過ぎで体調不良の中、頑張りました!
しかし、ここで自覚が来るとは思っていませんでした。うれしい誤算です。
でも恋の自覚の描写に嫌な音とか、キョーコの非常に暗い表情とか……あああーまだ成就には遠い道のりがあああ
いいんだ、一歩前進した事は確かだから!
根気強く待ちますよ?
頼みは、恐らくは元気になったはずの蓮です。ホント、頑張ってくれww

ところで、ふと思ったんですが……
怨キョは死神と戦闘中だったせいで心の防犯システムに人員不足だったんかな?
そのせいで蓮のにっこりが直撃しちゃったんなら死神GJなんだけどww

さて、次回はDMの打ち上げパーティかな。
蓮キョの行方と同じ位、わくわくしております。
社長がウロチョロしておりますのでなかなか派手な展開になりそうw
でも、エジプトはちょっとタイミング悪かったかもしれませんね、今あちら大変ですよねってつい余計な事を気にしてみたり(汗

ビンゴ大会、テレビカメラ、日本アカデミー賞並の雰囲気、出演者&それ以外の皆様の気合の入ったドレスアップ。
そして、蓮の用意するビンゴ大会の商品……なんか企んでないか?そうでもない?w
どんなパーティなんだろうって普通にとっても楽しみですー。
できればキョーコには綺麗にドレスアップしてもらいたいんですが、どうなるかなぁ、今真っ暗だし(汗
キョーコの異変にモー子さんが気づいてるのが自分的に好材料です。

キョーコの営業仮面の目がうつろでこわいよーとか思いつつ。
また首をながああくして次号を待ちますよ!

最後に気がつきましたが柱の27巻の宣伝いいなw
一瞬カイン兄さんな蓮カコイイ!と思ったのに、下のほうで捨て犬カイン達がww
貴女の知らない敦賀蓮ってわんこのことか!(笑)



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kanamomo2010.blog48.fc2.com/tb.php/285-3da43856
    この記事へのトラックバック