--年--月--日 --:--


拍手のお礼とお返事なのですv

2011年02月05日 13:32

拍手ありがとーございます♪

今日は待ちに待った本誌の発売日です。
土曜日だと一人でニヤニヤできないのが難点だったりw
でも隙をついて読み込むよ!

その前にお返事を行きますですー♪


>02/03 21:04 さま
ありがとうございます!
そう言って頂けるととっても嬉しいですっ。


>Gu さま
ありがとうございますっ!
ふふ、しつこくお返事しちゃいますv
お気持ち嬉しいです♪拍手ボタンの虜になっちゃいますよ?w


>氷樹 さま
こんにちは!お久しです~v
ありがとうございますっ。
>上手く伝わっていない模様
ぬおっ!?
拍手コメント欄を改めてチェックしましたが、やっぱりなかったです~。
うわーん、残念、もったいないっ。コメントありがとうございますーしくしく。
飴の方でまたお会いできたらよろしくお願いしますです♪
昨日今日とこちらはちょっとだけ暖かいです。
そちらはどうでしょうか~v
本誌も発売されましたし(←w)お体お気をつけ下さいませ!


>むぅ さま
おおっハーブ情報ありがとうございます♪
セージ入りのハンバーグ!おお、メモメモ(←メモるなw
猫がレモングラスに反応するのも知りませんでした。うちのも反応したら面白いなぁ。
チャイブ入り卵焼きとか、そういう小技の効いた料理がとんとできない人間なのでキョーコが嫁に欲しいと常々思っていたりします。蓮がライバルか。いやだなぁw
ガーデニングに向いてない性格なんですが今度こそはっ…と密かに企み中です。
春先頃に頑張る予定ですので参考にさせて頂いちゃいますっ。こ、今度こそ挫折しないぞーw
お仕事お疲れ様です!
うちのSSが何かの足しになりましたら幸いです~♪
こちらこそコメントありがとうございました!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kanamomo2010.blog48.fc2.com/tb.php/284-9d0a867d
    この記事へのトラックバック



