1周年だったり!

2011年02月03日 18:53

先月くらいに、来月で開設して1年だよ!って思ってたのに直前でスコンと抜け落ちたっ!
記念に何かって、何一つ用意できてないというダメっぷり!! orz
久々に更新→あたふた→なんとか無事Upできたよ! で、その後ぼけっとしてました(汗
いや、あえていうのなら次号発売を待ってた!みたいな!
どっちみちダメじゃん、ということで。しくしく。

こんなブログではありますが皆様のおかげで1周年を迎えることができました。
ありがとうございます!
とにかく蓮キョをくっつけてやれ!っていう目的で始めたブログですが、ここまで続けられるとは!
くっつけた後はあんまり考えていなかったんですがwそれなりに歩んでいますでしょうか~。

ここまで続いたのも、訪問して下さる方々、拍手して下さる方々、コメントも下さる方々のおかげです。
リンクして頂いたサイト様も増えました!お世話になっております♪
あ、もうやめようかな…と思った瞬間もあったのですが、優しい人たちのお声で復活したりもしました。
更新スローペースになっちゃいましたが(汗 しつこくまだ頑張ってみようかなと思います。
今後もよろしくお願い致します<(_ _)>


それではお返事をお二ついっきまーす☆

>Gu さま
コメントありがとうございますっ。
自分も方言のきつい地で育っておりますせいか、気づかないうちに…って事がありますですー。
『へぇボタン』に笑いましたw
ペシペシクリックするとその部分が赤く変わる、とかあるととっても嬉しいかも!とか考えてしまいました(笑)
ついでに誤字脱字のチェックもして頂くとか…w(←自分でやれw
素敵な感想ありがとうございましたー♪


>むぅ さま
はじめまして!
拍手&コメント、そしてお祝いありがとうございますっ。
いつまで続けられるかなと思っておりましたが一年経ってしまいました。
拍手を下さる方々のおかげだと思っております、ありがとうです。
お返事気にせずとの事でしたが、簡単に~。

初期の頃から来て頂いているようでとても嬉しいです!
サーチさんに登録した直後はうわあああ大丈夫なのかーとガクブルしていましたw
そんな風に思って頂いていたんだと思うと顔が緩みますwありがとうございますー。
今ではすっかり度胸もつい……ていない気もします(汗
相変わらず小心でドキムネしながら更新しています。拍手がとてもありがたいです~。
成立後の蓮キョを自分設定で突き進んでおりますが結構長くなってまいりました。
若干スピードは遅くなりましたが、それでも行けるとこまで行こうかなと思っております。
素敵なお褒めの言葉の数々、ありがとうございます。めっちゃ目に焼き付けてますw
アンソロの感想もありがとうです!
お、そういわれてみますと続きっぽいですね!楽しんで頂けていたらよかったですっ。

各エピソードの感想もありがとうございます。
本能のままに自分好みのものばかり書き綴っておりますので、ツボにはまるものがありましたら嬉しいですv
そしてハーブ、ハーブいいですね~。リアルで栽培したいと思い検索したことが(←検索かよ
凝り性のキョーコですから、ハーブの他にも…!
高級マンション最上階のベランダがすごい事になっている図を妄想しましたw

猫画像感想もありがとうです!猫飼い仲間様ですね!
以前のものよりモフモフ感を出してみました(笑)
縁起のよさそうなカウンタゲットもおめでとうございましたっvv
なにもなくてごめんなさいですー(汗

丁寧なコメントどうもありがとうございました!
本日はこちらは久々に少し暖かくなりました。
でもまだまだ油断は禁物ですね、お風邪など召しませんようにお気をつけ下さいませ。



コメント

  1. みー | URL | 8gfOIHpU

    初めまして~

    1周年おめでとうございます~。
    私もスキビ二次を書いてるんですが…1/30で1周年を迎えたところです。
    …同じくらいの時期から書いてたんですね。
    それまではあちこち相当読み漁ってたんですが、自分が書き始めてからは読む時間が書く時間になってしまい…1年も気づかずじまいだったなんてっっv-12なんて勿体無いことをっっと思いながら読ませて頂きました。
    お弁当大作戦…面白かったです。
    順を追ってこれから読ませてもらおうと思ってます。
    よかったら…相互リンクお願いします。
    みーでした。

  2. Kanamomo | URL | -

    初めまして!

    はじめまして!ありがとうございますっ。
    おお、みー様も二次で一周年を迎えたばかりですね、おめでとうございます♪
    同じ時期に開設されていたのですねっ。
    >自分が書き始めてからは読む時間が書く時間になってしまい
    自分もまさにこれでして、見逃してしまっている事が多くなりました(汗
    時間が足りないですよね~。時が過ぎるのが早いですっ。(←書くのが遅いとも言うかもw
    なので、スキビスキー様の輪が広がるのは大変嬉しいですv
    後ほどリンク作業いたします、よろしくお願い致します!
    [蓮さんお誕生日お祝い企画]でニヤニヤしてまいりましたです。
    お弁当作戦の感想もありがとうございました!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kanamomo2010.blog48.fc2.com/tb.php/283-eee639b0
この記事へのトラックバック